07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

煙突と白煙 

こんにちわ~ 新潟市東区 鴎島町の旭カーボンの工場です


煙突と煙 どう撮ったらいいのさ
●これ2014・8・30アルパカ_124   

高い煙突の上にこんなものがぶら下がってた 何の調節に使うのか?
まさかグルグル回転させて煤払いでも・・・回らないし
●S2014・8・30アルパカ_113A 

煙突はキレイなのに外のは結構汚れてる 外側の名前は何て?ヤグラ×でした
いい名前ありました バッテンタワー  駄目っすね(無理して若者言葉) 
●S2014・8・30アルパカ_112A 

煙突とパイプと手すりが工場の7割を占める・・・・嘘だが 4割はあるだろうな~ 
●S2014・8・30アルパカ_99A
撮影 2014・8・30 新潟市東区 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 9月用MSクリップアート180128
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
建物  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんばんは

どう撮ったらいいのさ バッテンタワー 無理して若者言葉 嘘 
など 
人を引きつけるユーモアのセンス抜群ですね。
いつも楽しく読ませていただいています。

URL | ウィングレット #-

2014/09/09 22:53 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~~
いい風にとって頂いてありがとうございます・・・・・

本当の所は頭の軽さなんですヨ 年相応の
重い練られた言葉なんか出てきませんから
私的には軽く行くしか道がないのです

ベースに人に笑って貰うのが好きというのがあります。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/09/09 23:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top