09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

橋のノボリ 

こんにちわ この橋を通るたびに 風にひるがえるノボリに目が行き ある日とうとう
車を脇に止めて撮ってきました。


ノボリの上は固定されてるけど他はフリーだから スルスルと上に行ったりして楽しい
文字をしっかり見せようと固定なんかしたら 力がいっぱいかかって良くないのかも
でも商売用のノボリって固定されてるのかな 見えなきゃ意味がない。 
●S2014・8・23福島オニバス_266 

ここの花火は家からよく見えます 
●S2014・8・23福島オニバス_271 

ござれや花火40周年 どうりでいつもより豪華だったはずだわ 
花火の費用の殆どは企業募金だそうです ありがたや~
●S2014・8・23福島オニバス_259 
撮影 2014・8・23 新潟市北区 木崎あたりか


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 9月用MSクリップアート180128
CTRLキーと一緒に押しますと新しい窓作らないので少しは気楽です
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

風でずり上がってしまったんですね。何だかちょっとお正月にニュースなどで見る
出初式のようでもあるし、サーカスっぽくもあるようで、躍動感がすばらしいです。




URL | lyra #I9Vth.go

2014/09/05 14:48 * edit *

「lyra様へ」

出初式は ピッタリな表現です
商売系のノボリ見ましたら固定されてました
やっぱりです。
川の上だから猶更 はためくのでしょうね
風さん ありがとう。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/09/05 20:18 * edit *

こんばんは

ノボリのはためき 自転車のきしむ音
ほんとうにその場にいるみたいで胸躍ります。

URL | ウィングレット #-

2014/09/05 20:25 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~
上手いですね~言葉が
TVのナレーターもつとまりますよ

昔乗ってた子供自転車 うす緑色で 漕ぐたびに
チェーンが外装版?とこすれて音がでます
山口ベニー号 なんとベニーの名の由来は
傘下になった丸紅のからきてたと今頃知るのです

そして今頃花火のノボリは固定されて文字が
きれいに見えてることを知りました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/09/05 21:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top