09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

護衛艦 はまぎり (後編) 

こんにちわ~ 護衛艦はまぎりの後編です


艦橋(ブリッジ)
●S2014・7・20護衛艦_112 
こういうコーナってカッコいいです
●S2014・7・20護衛艦_122 

●S2014・7・20護衛艦_279

陸自の車両も展示されてました   ヘルメットの後ろのってサングラス入れかな?
 ●S2014・7・20護衛艦_249 
 
胴の上のは偽装用?枝なんか挿し込んだり?
●S2014・7・20護衛艦_250 

ミノムシさん 子供が怖がりにげてました 暑いだろな  偽装も大変
●S2014・7・20護衛艦_248 

---------------------------------------------------------------------------------------

ここからの5点は当日のテントにあった画像で著作権は私にありません。

ミサイル艇の様 すごいな~ 私が乗るならコレ 撃ってすぐ逃げる!
気分はスナイパー 海自で一番高速です。


WWⅡの頃 海軍は戦艦 巡洋艦 駆逐艦・・・・護衛艦てどこら辺の大きさなんだろ
●S2014・7・20護衛艦_265

●S2014・7・20護衛艦_263 ●S2014・7・20護衛艦_264
はまぎりにある黒い塔がないです
●S2014・7・20護衛艦_266 ●S2014・7・20護衛艦_267
--------------------------------------------------------------------------------------

●S2014・7・20護衛艦_271
 
様々な旗の数 A~Z 数字 組み合わせなど
●S2014・7・20護衛艦_184 

自衛艦旗 青空に映えますな~
●S2014・7・20護衛艦_209

撮影2014・7・20 



ブログランキング参加しています いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
CTRLキー押しながらのクリックですと新しいページ作りません
未分類  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

すごく貴重な体験したんですね。
めったに入ることができない船内、興奮状態だったでしょうね。
こんなことができるなんて自衛隊も変わってきましたね。

URL | ララ #-

2014/07/29 18:16 * edit *

「ララ様へ」

まだ2回なので貴重かもしれませんが
日本各地でいっぱい開催されて8月2日だったか
村上で掃海艇の見学会があります
検索は「新潟ちほん」でイベント情報でてきます

2時間程度の体験航海てのもあります 応募するのですが
一説には自衛隊の仲間うちが多いなんて情報も
ありました。

巨額な防衛費ですから 広報が大事なんだと思います
入隊もして欲しいし

さすがに村上は行きませんが(笑)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/07/29 21:05 * edit *

こんばんは

3枚目の写真。帽子の違いは、階級の差かなんかでしょうか。
5枚目の隊員さん。欧米人的な体形で堂々としていてカッコイイ
ですね。

URL | ウィングレット #-

2014/07/29 23:49 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~ 
黒い帽子はどうもスコードロンキャップというものらしいです
部隊識別帽子 中には自分たちの好みのデザインで
発注するものもあるそうです。
シャッキとした白い制帽と黒い帽子の差は何でしょうね?

あ~そんな風に見えるのですか 背が高くてバランスが
いいからモデルに? ちょっと笑いすぎかも(笑)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/07/30 00:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top