07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

丹下段平とタヌキ 

こんにちわ~ 機械製品という物は 結構顔に見える様に作っているとしか思えない
ものがあります どうせ作るなら顔に見える様に 女性も子供も 喜びますし
オッサンだって喜びます(*゚▽゚)ノ 
 
最初何も気づかず ふとした時に発見する喜び それとなく顔を仕込んでもらうと楽しいな~


丹下段平 眼帯してるし  ちと目が小さいか  あっ眼帯の位置が逆!
またはホッカムリしたコアラ?
●S眼帯コアラPAIMG_3258 

これなんかタヌキ以外の何物でもないでしょう  何もないとデザイン的に
寂しいからボッチをつけたとした思えない。
●S狸ふうIMG_3250 

ひっくり返したら蛇か蛙 パンダって言う方も。
●S2014・7・25鉄道G_22 
 
正体は Canon IXY DIGITAL920 IS 私の最初のデジカメです

何度も書いてますが お気に入りの三角ボタン 3Dな形状に感激しました
デザインってとても大事です 作る側がたくさん込めてくれるから たくさん感じます
また裏面のチョコレート色が とてもいい色あいで気にいっている
もう殆ど出番ないけど手放せない
●SIMG_3263 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

被写体を見て、「こりゃ、目も当てられない」と言っているような・・・(笑)。
新しいのは両端のっぺらぼうです。

URL | lyra #I9Vth.go

2014/07/25 17:19 * edit *

「lyra様へ」

そう言わせる被写体てどんなでしょ~(笑)
lyraさんのカメラ見てきました 確かに両サイド
ノッペラです 予算を中身に詰め込んでしまったとしか
考えられないです
しかしですね 裏蓋に顔はあります 目玉二つと大きな鼻
で熊ぽいかな~ しかし全部で46種のフィルター数が
すごい事になってますよ 私のより遥かに遊べるカメラです
だからサイドがのっぺら(笑)。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/07/25 17:58 * edit *

こんばんは

確かに機械っていろんな顔が潜んでいるかも知れませんね。
2枚目の写真。逆さに見るとパンダみたい。
今わたし、天橋立「股のぞき」状態です(笑)

URL | ウィングレット #-

2014/07/25 21:34 * edit *

「ウィングレット様へ」

こんばんわ~
はい リモコンの裏とか usbに挿し込むものとか
いろいろあります
2枚目の写真逆さにみたら気持ち悪い顔が出てきました
「股のぞき」お疲れ様です モニタだとせいぜい脇の下
のぞきが関の山です。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/07/25 22:28 * edit *

ミッキーマウスみたいですよ(笑)。

ほんとにいろいろと遊べるんですよね。アートにセットすると、一度に6枚くらいおもしろい写真を撮ってくれます。こういう小さいのはおもちゃみたいなものなので、楽しい機能がたくさんあるほどいいです。

ヨドバシさんのイケメンおにいちゃんのおススメを聞いて良かった(笑)。

URL | lyra #t8gzaC6Q

2014/07/26 08:06 * edit *

「lyra様へ」

パンダには見えないし ミッキーにも見えない・・・
ふとした時に違う顔に見えるかもしれません。

lyra様のカメラはいい買い物だったようで良かったです
しかし私の買ったカメラはいま一つ馴染めません
売ったらいくらになるか考えたり><
露光間ズームなんかも面白そうですね~
羨ましいです

イケメンのお兄ちゃんの言う事信じてよかったですね
逆にならなくて良かったです。

ドーナツ桃の扁平な事 面白い形でした。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/07/26 10:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top