07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

シメル 

こんにちわ~ たまにはビシッと締めたいもの でもお腹は締まりません でぶぅ~


ある施設の燃料系の配管の様 片方がメッキでツルツルなのに片方は鋳物みたいな
 上のあれの意味はなに?点検窓??
●S2014・6・7新大_49

両端だけメッキツルツルなのはそれだけ精度が必要て事? 耐性とか?
機械は好きだが全く知識がない。
●S2014・6・7新大_51

 関係ない話 同じ現場で電気屋さんが 前の電気屋さんの仕事をけなす
ひどい配線の仕方だとか ありえないとか、 プロが見てキレイな仕事てのが
あるんだろうね。

仕事と言うのはみんな見ている ライバル社も見ている 雑にしてたら仕事はなくなる 


網々の役目は保護かな? クサリカタビラに見える 刻印
●S2014・6・7新大_43
 




いつもポッチンありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

おはようごいす。

見過ごしそうな部分ですが、面白い視点ですね。
こんな短い間でもそれぞれ役割があり
真っ直ぐな管一本ではダメなんでしょうね。

URL | こころん #-

2014/06/12 07:40 * edit *

こころん様へ

そうさなぁ~ 只のパイプじゃ駄目なんだろうか?
何の役目かと思う 6角のはどうやらここから分岐
しそうだとわかる。
素人にはさっぱり わかりませんが 

花は東京にいくのかな~ 父親が行商やめて地元で
頑張れば 可能でしょうか? 朝一はどうなる?
楽しみが続きます     ごきげんよう~(笑)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/06/12 11:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top