09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

工場三景 

こんにちわ カラーだとサッパリでもモノクロにすると映える事 もある。


こういう工場って最初からこの形になるのを想像できてたのかな
なんか 適当に仕事がが増えたからエイヤッとつけた様に見えてくる
適当に増殖を繰り返す 本当は違うのだろうがそんな風に見えるから面白い
質実剛健 無駄を排す とにかく工場はカッコいい。     ※拡大できます

2014・5・17●Sこれ ミサイル艦_221yp21 

左の煙突は何故鉄塔があるの?メンテとか? この角度から見ると
煙突が中央を通っていないように見えるが錯覚かな
  
2014・5・17ミサイル艦_231カラー●S 

この前TVで見たんだけど フォークリフトの挙動は 一般の車と全然違う  後輪が
クイッと回転するので曲がり角で 思ったよりうんと手前で ハンドルを切るんだそうです。



それと荷物を持ち上げる時 2回差して爪を荷物の奥に  すると荷物が安定
するそうです 1回だけじゃ不安定なんだとか。

●S2014・5・17ミサイル艦_232yp13濃   
撮影 新潟市東区 山の下港タワー周辺 2014・5・17  
 
工場関連の記事

旭カーボンの煙突
旭カーボン工場

いつもポッチンありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

はじめまして

私も工場の雰囲気が大好きです。
継ぎ足し感というか、圧縮感とういか、露骨さというか。
とにかくひかれます。モノクロですとそれが際立ちますね。
31.7度Cも拝見しましたが③の写真がステキです。

URL | ウィングレット #-

2014/06/04 23:10 * edit *

ウィングレット様へ

初めまして~
工場いいですよね~ 男っぽくって武骨
「露骨」・・・なるほどね~ 見た目を取り繕わないです
今回の写真①と③はモノクロが映えました。
他もご覧頂き有難うございます
③の写真は自転車がいい味だしてます 自転車有難うです
カレーの写真は信号で止まった隙に撮りました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/06/04 23:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top