07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

青と灰 

こんにちわ~ この前水族館に行った時 暗い水槽とか全くお手上げで
こうやって照明があると嬉しい  水族館での撮影 生き物が動き回るし
暗いし私には難易度高いです(;へ:) 

2014・5・12日本海タワ_161●S 


2014・5・12日本海タワ_324●S 

日本海マリンピアさん いざ観賞しだすと座れる所が少ないのです 椅子欲しいな~
車椅子は多めに用意されているようです。
もう一つ言うと 表にタクシーの看板はあるけど 私の行った平日時は帰りのタクシー探す
のが大変でした あちこち歩いてようやくマリンピアに着いたタクシーをつかまえる事が
できホッ 施設内の電話でタクシーを呼ぶのが一番早いようです。

露光量 (1 - 1)●S

 
ここは泥の匂いがしてました 泥って乾かないのかな~
1回水かけて色が見てみたい(笑

2014・5・12日本海タワ_224yp13●S 

むつごろう ピントが・・・

2014・5・12日本海タワ_225yp13●S 
撮影 2014・5・12 日本海マリンピア




いつもポッチンありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 

動物の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

クラゲがいいです、とっても。幻想的ですね!

URL | lyra #I9Vth.go

2014/05/25 05:17 * edit *

lyra様へ

ありがとうございます このクラゲの青い画像は
結構見かけます クラゲ展示のひとつの形なんでしょうね
他にもクラゲはいましたが 形が全然違うのです
このクラゲは美しい。
中心に4個のワッカが面白いです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/25 14:03 * edit *

クラゲと言えば、「クラゲの加茂水族館」。
僕は何回行った知れずクラゲに魅了されたんですが
今年6月に新装オープンだそうですが、
当分は混みそうなので秋以降でしょうか、
時期によってクラゲの数って変わるんですよね。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2014/05/25 21:48 * edit *

犬山にゃん太郎様へ

加茂って新潟県じゃなくて山県県なんですね~
カラフルなクラゲだこと クラゲが35種ほどだそうで
世界一なんだそうで素晴らしい。
当分はすごい混みようでしょうしね
にゃん太郎様の写真で見せてくださいね
楽しみにしています。  

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/25 22:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top