09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

こんにちわ~ 毎日 母の見舞い+話しかけ+雑用に病院に通ってます
母はすごく元気ですが 足が動かせなくて これが私ならもっとキツイ感じる筈
母は我慢強いが夜は寝られないそうです。


そんな今日は雨降り 雨が降ると私が喜びます 実家の庭木の水やりがサボれるから、
いつだったか夏に母が入院した時も私が水やり係で 庭の水やりに時間がかかる 
虫は飛んでるし暑いしで汗だくで・・・・


でも今回は見舞いと同時の水やりだから疲れます なんとか適当に
降って貰ってと  明日も降るようでニンマリ。


手前の丸い建物と奥の背の高い建物の間は6車線程度の道路 そんな風には見えないが。
2014・5・21新大_22●S 

ただ雨が降ってます的な写真。。。
2014・5・21新大_15●S 

前の車のロゴがLodin 文字が小さくロージン?にしか見えなくて モニタでみたら 
ラパン Lapanでしたとさ  iの頭が耳

2014・5・21新大_25●Sラパン 




いつもポッチンありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ 
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

お母さんの介護大変ですね。
水やり回避の雨天歓迎の気持ち分かります。
私的には明日は晴れて欲しいのですが・・・。

URL | masa #-

2014/05/22 22:17 * edit *

masa様へ

こんばんわ~お久しぶりでした いいえ~ 
いつ拝見しても素晴らしい写真の数々^^
ありがとうございます 先ず今まで使ってたアイテムを
家から持ってきて揃えるのですが 聞き取りが疲れます
病院の中は暑くて表は寒い位で衣類が困ります。

おっ明日はお出かけですね 晴れるらしいです
あとでまた写真拝見させて頂きます。
行ってらっしゃ~い。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/22 22:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top