07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日本海マリンピア ターポン 

こんにちわ~ 初めて地元の 「新潟市水族館 マリンピア日本海」行ってきました
明るい所はいいのだが暗めのところは どうやって撮ったらいいのか わかりません><

その中で一番気に入ったのがデッカイ ターポン 全長60~70cmはありました
 2m以上に成長するようです 見てみたい!!

カライワシ目の海魚 大西洋の暖海に分布し 釣の対象でもあるとか
鱗が堅そうです

画像は一部分しかでていません 数回クリックして画面いっぱいになったらです
2014・5・12日本海タワ_321ターポン●S
 
沖縄の美ら海水族館 昔の旅行の候補でしたが 湯布院に負けてしましました
喫茶店から見た 間近にせまる巨大な由布岳が忘れられません。

画像は一部分しかでていません  数回クリックして画面いっぱいになったらです
2014・5・12マリン ●S
 
 
ちょっとグロイですがこれもサンゴ礁なの? ゆらゆら動いてました 生き物のようです。
画像は一部分しかでていません 数回クリックして画面いっぱいになったらです
2014・5・12日本海タワ_268●S

 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2ひよこデジカメ
動物の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top