09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アレナリア・モンタナ 

こんにちわ~ 花屋さんで撮ってきた大好きな「アレナリア・モンタナ」は
8ヶ月前の撮影でカメラの「露出補正/AEB設定」をマイナスにしたまま忘れて
撮ってしまい暗~く撮れて 少しは修正したものの過去写真と比べると出せない
レベルなのでした たは~~~(;ω;)

戻さぬまま撮影反省 

アレナリア・モンタナ」 ナデシコ科 アレナリア属

名前まで素敵 いい状態の物があれば買ったのですが好みの物がなかったので
買ったのは赤いディジーと青いベルフラワーどちらも好きな花 気に入り度で言ったら
断然アレナリア・モンタナ 元気に真っ赤で中心が黄色のディジーも可愛いけどさ。

そんなわけで過去写真から持ってきました 
●SS2013年4月25日D園_20 

 ガクの緑の初々しこと  私にもこんな時期があったのかも・・・・ イヤ無いな(^-^;)
13年4月30日_10●S
 
涼やか なんかいい空気かもしだしてそう
●S全体13年4月26日購入_03

中心にお菓子みたいな艶 ガクの色が透けてます
●SP713年4月30日三脚

外側のシベが1本おきに長いような
 ●S正面13年4月30日_09
過去写真ばかりで失礼しました 好きなアレナリア・モンタナ何回も出したくなるんです
丁度季節ですし。 



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
2ひよこデジカメ
花の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

まっ白な花と初々しい緑の取り合わせはすてきですね。きれいなソプラノが聞こえそう!

URL | lyra #I9Vth.go

2014/05/05 17:29 * edit *

lyra様へ

お言葉どおり ほんと素敵な花 白い花は白く撮れないとね
失敗した写真の花は黄色かったです>< 普通に撮ってあげないと
花が可哀想です(^-^;)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/05 21:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top