09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かろうじてチューリップ 

こんにちわ~ 20日間も悩んでて どっちつかずでしたが決めました!
写真ブログに戻ろうと しかし9か月ぶりのカメラバッグ一式4.4Kは老体に重いのです
でも薄曇りで助かった。


撮ったのが5月2日だったので植物園でぎりぎりチュリーップ撮れました
色合いが色の重なりが可愛い 開き加減もいいじゃありませんか~と自賛。
これ以外のチュリープ(駐車場の方)は可哀そうな感じだった。
2014・5園 チューリップ_02●S

繊細な綿毛で互いを支えあい 一つの宇宙?をつくる植物の不思議 
2014・5・2園Rたんぽぽ_03●S

菜の花もそうだけど濃い黄色と緑は見てていいですね 年寄りも元気になれて 
ビタミンカラーは。

2014・5・2園R_115たんぽぽ花A●S
IEは修正プログラムが出たそうで一安心 IEでブログ開いてキー押すと 画面が
スクロールしていくのにFireFoxはゲツゲツなので スクロールバーをさわらないと
いけないのは 困ったものです 私の環境だけなのかな~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
2ひよこデジカメ
花の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
チューリップ間に合ってよかったですね。
枝垂れ桜やドウダンツツジ、更新されてると知らなかったので
今拝見しました。
ドウダンツツジ、立派な木ですね。
うちにもありますがこんなに大きくありません。

これから花も多い季節ですし、お写真楽しみにしてますね。

URL | こころん #-

2014/05/04 11:36 * edit *

こころん様へ

こんにちわ~ お久しぶりです 再開を決めました また宜しくです
桜は諦めていたので撮れてよかったですし春は菜の花みたいので
よかった。
あのドウダンツツジは立派です (よそのお宅の物で昔 撮影)
花や空やもろもろ 体力に相談しながら撮りたいと思います
コメントありがとうです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/04 13:44 * edit *

おかえりなさ~い!すてきな花の写真、たくさん待ってます。

URL | lyra #I9Vth.go

2014/05/05 17:30 * edit *

lyra様へ

ただいま~~ やっと帰ってきました 浮気性で(笑)
いつまたサボリ病がでるかわかりませんが 宜しくです^^

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/05/05 20:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top