07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

枝垂れ桜 菜の花 

こんにちわ~ 韓国の貨客船は惨憺たる有様 今日になって宗教の話もでてきたり
船長ほか会社も 何をどうしたらそんな酷い事ができるのか 儲かれば後はどうでも?
自分の仕事に愛情が持てないってツライな~。 


      ✿      ✿       ✿

植物園に行ってきました 前回は去年の9月ですから 8か月ぶり位ですかね~
あいにく温室の中は 過去で一番位 見るものなくてガッカリしました
花にも都合があるからそうそう都合よく花は咲かないのよ オジサン?
そりゃそうなんだが 温室の一部の木々の様子もパッとしなくて どうしたんだろ~
な感じでした。

ここ2年はオオオニバス 見てないんだよね 8月末にでも見たいものです。
足りない分は近くの大型花屋さんで撮るからいいんだよ うん。 

枝垂れ桜」満開でチラホラ散り始めてました 
2014・5・2園R_117A●S枝垂れ桜

「枝垂れ桜」 後ろの濃いピンクはハナミズキ
2014・5・2G園HR_32A●S枝垂れ桜

菜の花」もだいぶ育っちゃってグングン伸びてました 今日は風もありましたが
わたしゃ 菜の花が見られてうれしいのです 菜の花「来るのがチット遅かったね~」
なんて言ってたような。
2014・5・2G園HR_35●S菜の花

 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
2ひよこデジカメ
花の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top