07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

道南のブロガーさ~~ん! 

こんにちわ~ ココログでブログ開始して何年経ったやら やってると色々と
心境の変化はあるものでココログ ⇒ FC2写真ブログ ⇒FC2ゲームブログときて
そのゲームのやる気がなくなり もう20日は行ってなくて この先どうしよう~~~


時期的には写真ブログも戻るタイミングなんだけど 毎日更新できる自信もないし
まぁ毎日更新する必要もないけど やるなら毎日頑張りたい人ですが
FC2ブログ始めてから お付き合いのあったブロガーさん(最近は疎遠でした)

その北海道のブロガーさん ブログの名前を変えるのは最近知ってたんだけど
まさか今のブログそっくり消すとは思ってなくて慌ててます><
検索すればキャッシュがヒットするけれど 「ファイルがない」そうで 
ニッチっもサッチも、コメントも残せない状態ですし・・・・・

 

ブログ名はなんとなくわかるんだけど キチンとHITしないのです クロームも
問題のIEも同じ現象のようだし  心当たりのあるブロガー様 鍵コメでも頂けると
うれしゅうございます・・・・て見てないかもだけど  

やっぱり プツンと糸が切れちゃうのは嫌なんだよ たまの更新でもいいから
「私はここにいるよ」が欲しいのです・・・・人の事は言えない状態なんだが。
     

      ✿        ✿        ✿

どうだんつつじ」 可愛い花が近所のいつものお宅の生垣に咲きはじめました
稀に花が咲かない年も過去にはあったので 咲いてくれるとうれしいです。
結構撮った筈なのに これぞという アップ写真がないのは残念・・・私らしい(笑 

11年4月26日_35●S
過去写真で文の中のお宅のものではありません。


追記:2014・5・4  花屋さんで撮ってきましたので載せます
t2014・5・2園ドウダンツツジ_05●SA


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
2ひよこデジカメ
FC2ブログ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top