07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜 ゆきやなぎ 

お久しぶりの気まぐれ更新です 消費税が8%になりました 3月末の平日午前中に
スーパーいったらレジに長蛇の列にビックリ あとで考えるとUP前の買いだめ
だったんだと納得、我が家は一切買いだめしませんでした。


でもでも遠い昔 煙草が理不尽に値上がりするとき たくさん買い込みました
今 吸っていたとしたら たくさん買いだめしたと思います やめて10年は過ぎたし
煙草が1箱1000円になろうと平気ですが 今1箱430円位ですよ 高いです。

      ✿        ✿         ✿ 

近所にも桜が咲いていました かなりショボイ桜並木 10本ほどかな? 
それでもゴミ捨ての行き帰りに桜が見られるのでうれしいです。
2014・4・10_08●桜 

おなじみ雪柳 別名は確かコゴメバナ(小米花)
これ位の咲き加減のほうが好きです 盛りになると うるさいほどですから、
満開あり 蕾あり 開きかけあり。

2014・4・10_18回転S雪柳● 


2014・4・10_16S雪柳● 

片付け物するにはいい季節です 5月になるともう暑くなってはかどりませんから

花の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/04/11 05:28 * edit *

鍵コメ様へ

鍵コメ様 お久しぶりです お元気でしたか~
勿論覚えていますとも(^^)v ずっとゲームブログ書いてて こちらはCMがTOPに
出ない程度に書こうと思います 訪問ありがとうございます。 

うれしいです ありがとね~~ 冷蔵庫困りましたね 古い電気製品は電気使用量多いので
新しいの買うと 随分省エネで驚きますね~
うちは二人暮らしで冷蔵庫2本あるのですが 奥さん新しいの買おうと思ったら
いままでとても便利に使ってた広~~いチルド室は最近の物にはなくて 買い替え断念です。

鍵コメ様の不調な冷蔵庫 なんとか使えるといいですな~ なでてあげるとか(笑)
お二人とも 体調にはお気をつけてお暮しくださいね~ コメントありがとう^^   

URL | モズライト #5zjWDM/s

2014/04/11 10:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top