07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日の出 

●S2013年8月26日G_12 

60Dクリーニングに出しています 普通の汚れなら1000円ちょっとしかかからないが
汚れ具合とか分解するのかな?そうすると18000円までかかるそうで
必要な事なら全部やって欲しいとお願いしました 上限が18000円まで。


カメラがないと寂しく何かが欠けたような気がします\(;゚∇゚)/   
クリーニングにかかる日にちは1週間~10日です 帰ってくるのは8月末かな~
ヤマト運輸さんが取りに来られました 可愛げな女性が箱をかかえて(*^~^*)

撮影2013年8月26日 am5:13  PoweShot G11 


最近は訪問もコメントもできなくてごめんなさい 記事作りの息も絶え絶えです(・・;)

--------------------------------------------------------------------------

FC2有料プランでブログが何個作れるのかまるで出てきません
ライブドアブログ試したら なんか画像が大きくビシッと貼れないみたいで
FC2みたいにはいかないみたい。


ひまわりB ひよこデジカメA
空の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

ははあ、かわいげなヤマトの子猫ちゃんにうっとりしちゃったんでしょう?
同じ人がきれいになったカメラを持ってきてくれるといいですね。

URL | lyra #-

2013/08/27 06:43 * edit *

lyra様へ

その通りです おっしゃるように「可愛い子猫ちゃんが」って
言えばわかりやすかったですね また子猫ちゃん持ってくるのかな~
最近二回ほど子猫ちゃんきています 子猫ちゃん しゃがむのでお顔は
拝見してないですが キャシャな猫ちゃんです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/27 10:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top