09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイキャッチャー 

店頭で見かけたベティちゃん これって空模様を気にしてる風に見えるが?

通りがかった時に聞こえてきた会話
お客様「こちらは何のお店ですか?」 マダム「お客様に決めてもらってます」だって


左上に見える黒い服の人形 あれ奥さんが持ってます
この人形 手足と顔が冷たい陶器?製できっと冷え症

奥さんは大事にタンスの中にしまいこんでいたんだけど
人形としては例えホコリにまみれても表にだしたほうがいいんじゃ?
と言ったら 今はホコリにまみれています。

ぬいぐるみなら出すのですが。 貴方なら大事にしまっておきますか?  

●S人形2013・5・23本町人物_89 

新潟市中央区古町あたり 2013年5月下旬

顔四角 トゲトゲヘアー でもいいアイキャッチャーになっています。


いっつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
ひまわりB ひよこデジカメA
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

No title

ベティーちゃん♥
目を引きますよね~♪

私ならホコリが付いても良いものなら
出します(^-^)
ホコリが付いて欲しくないものは・・・・
ケースに入れたままだと・・・思います。
出すべきなんでしょうけどね。
お人形さんのためにも(^-^;

URL | はちみつ #-

2013/08/25 08:48 * edit *

No title

こんにちは~

確かに手を空にかざして「雨降ってるかしら~、いやだわぁ」と確認してるように見えますね。(困り眉になってるし(笑)) 本当はトレイか何かがセットだったのかも???


URL | しゃちこ #-

2013/08/25 09:50 * edit *

はちみつ様へ

ベティーちゃん目立ちますが すこおしアンヨが太目
健康的と言えばいいのね(笑)
黒い人形はホコリが目立つので本来ならガラスケースに入れる物
かもしれません  タンスの引き出しというのがなんとも息苦しさを
感じました はちみつ様は座敷に飾ってもらってますか?それとも?(*^。^*)
うちはとても座敷に飾ってはやれませんでした(^_^;)


URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/25 11:46 * edit *

しゃちこ様へ

こんにちわ~ やっぱり空を気にしたポーズですかね~
困り眉?なるほどね~~  本来は手の上に丸いトレイがあったのかな
じゃトレイの上に何がって考えます お水かな。
トレイを持っているなら あの視線がすこし上すぎかな~~
想像すると楽しいです

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/25 11:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top