09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2ログインできない問題 

最近悩まされていた お気に入りに登録したURLからFC2にログインを試みると
殆どが跳ね返されて「現在アクセスが集中しています」や「メンテ中」とか
時間帯に関係なく表示されて もう記事の更新やコメントの返信ができず
イライラしていました。

4日もFC2ログイン状態のままでPCの電源落とせなかったよ \(*`∧´)/ 

FC2アクセス不能2 


聞けばFC2ブログどこもかしこもじゃないそうで 猶更イライラ
FC2重いね~~所の話じゃなくて最悪の事態 思い余ってサポートに相談 
重いのも相当な問題ではありましたが。

  
枠FC2あくせす不能


使用してたURL  ://fc2.com/login.php?ref=blog
提示されたURL   ://admin.blog.fc2.com/control.php 


新しいURLを試す前に自分のブログ テンプレートにあるLoginからだと
成功するのに気付く  そのURLを調べると 提示されたURLでした 。


私は情報を知るのが遅くてどうしようもないです  どこかで告知されていたかも
しれませんが  一件落着 ご心配おかけしました。




いっつも有難うございます。  
 ひまわりB ひよこデジカメA 
FC2ブログ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/08/16 16:17 * edit *

鍵コメ様へ

ご心配おかけしました 最初はサーバーのハードの入れ替えから
始まったのですがいつまでも終わらず&跳ね返されぱなしでした。
私の他のブログもシステムが堅牢になり もうID等をその度毎に
入力する面倒くささで おかげで もう覚えてしまいました
日常に戻れるのはうれしいです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/16 17:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top