09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

残暑お見舞い申し上げます 

残暑お見舞い申し上げます

毎日アッチイ日が続きます どなた様も水分補給はお忘れなく

本当に暑くなるとエアコンのある部屋で寝るのですが まだそれはないです
左右の窓を開け扇風機を回して寝ています。
窓を開けて寝ると不安なタイプなので片方はそのうち閉めたり
二階だからまだ窓を開けられるけど一階だと開けるのは無理かな~

新しいエアコンは28°にして冷えると30°にして体が落ち着くと節電モードにします
まだ取説も読んでないよ

MSクリップアートより
雪 

2012年2月1日新潟市
●S電線消した12’2月1日目雪_08_edited-1 

上の写真は手前にあった電線をエレメンツ11のスポット修復ブラシで
消してしまいました 太目のサイズで消したので変な白い線が見えます。
ある物をない事にしてしまう恐るべきツール デジタルの恐ろしさ(笑
このツールは前からあったらしい 。


電線有りです
●S電線あり12’2月1日目雪_08


いつも訪問並びに応援ありがとうございます。  
 ひまわりB ひよこデジカメA 
空の写真  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

No title

ほんとに気が遠くなりそうな暑さですね。酷暑お見舞い申し上げます。

でも、あと3,4ヵ月もしたら、雪が降るんでしょうね。もうちょっとの
我慢というべきか、大雪と酷寒の心配をすべきか、大丈夫なのかしら、
この地球・・・。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。気づかないうちになって
しまうことも多いそうですから。

URL | lyra #-

2013/08/11 07:18 * edit *

これは これは

嬉しい写真ですね!!
部屋の温度が2度下がった気分。
ありがとうございます(´∀`)
温度設定しっかりなさってますね。
申し訳ないですが我が家は27°で扇風機です。
それでも暑くて起きてしまいます(^_^;)
クーラーOFFでは私・・・・o(TヘTo)

URL | はちみつ #-

2013/08/11 08:01 * edit *

lyra様へ

北海道以外は暑いですが 今の所 新潟市は去年より涼しいかもしれません
新潟市ですと11月には雪降りません 北海道はわかりませんが。
毎年です 暑くて寒くて大雨がふって災害が起こるのは
そのうち台風も来ます 地震国でなかったらいいのにな~。
ご心配有難うございます カナダはまだ住みやすいのでしょうね
lyra様も水分にはお気をつけて。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/11 14:16 * edit *

はちみつ様へ

ありがとうございます
1枚目の写真にダイブできたらいいのにね~
今は新潟市は少しだけ温度低いですから はちみつ様の所は
もっと暑いのでしょう
私も最悪の時はエアコン部屋で寝ます
窓 2面開けて寝ると音がするし 落ちつかなくて
熟睡できていません エアコン部屋で熟睡できたらいいな~。
でも まだ我慢できます

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/11 14:30 * edit *

No title

ワオー、頑張っていますね。
我が家はもう耐え切れなくて28度のタイマーにしています。
先日までの涼しさが嘘のようなこの猛暑に体調が悲鳴をあげています。
電線?言われてもわかりませんよ???

URL | ララ #-

2013/08/11 20:03 * edit *

ララ様へ

30°ですがシャツとパンツ状態です(笑)
ララ様の所は内陸だから少し温度が高いかもしれません
確実に最近暑いです だから家の中でジッとしてます
車の中はいいけど あまり冷えてない施設だと泣きます
電線のある写真も載せておきました これでよくわかると
思います 邪魔者消してたら写真てなんだろうってなりますが。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/11 20:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top