07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

緑陰の小路 

5月の末に撮影 暑い8月はどんな温度になり 小路に風は通っているだろうか。


焦げ茶と緑は美しい 手前の玄関の三角のは何でしょうか?
●SE転2011・5・31B_47  

 
こういう石畳好きです 二軒に渡した天井は共同で使っているのかな?
右側の縦長のは昔懐かしい窓から出すクーラーか 東京で買使い新潟に持ってきて
夏は大活躍したクーラ 音はウルサメだったがよく冷えた 
検索したら今も窓用エアコンありました。
●SE転2011・5・31A_149
  
 

隣家との間隔がないので火事が心配になる ここはまだ広め
●SE転2011・5・31B_43
 
撮影 2013年5月下旬 新潟市中央区 本町方面

ここの所 連日 FC2がメンテとかでログインできず ブログ開始以来最悪の
状態が続いています サバは73なんですが 今am2:20ようやく入れました
記事のUP コメント表示 返事が遅くなります ごめんなさい
もう寝ますので。 いつまで続くんだろ><


いつも訪問並びに応援ありがとうございます。  
 
ひまわりB ひよこデジカメA 
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

モズライトさんこんばんは
不具合が早く解消されると良いですね
玄関の三角は国旗立ての金具でしょうか
昔は祝日などに国旗を掲揚していたようです
石畳の小路は、少しひんやりして涼しそうな感じに見えます

URL | sora #-

2013/08/07 00:11 * edit *

sora様へ

こんにちわ~ 昨日は心配でログイン状態で寝ました
朝見たら大丈夫でした また今夜もあるのかな~
あの三角は国旗立てでしたか~ 有難うございます
国旗って立てる家と立てない家とはっきりしてるみたい
うちは立てない家でした
石畳はひんやりに見えますがこの細い道に風が
吹くのか すこし心配です。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/08/07 10:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top