07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ファンファンファン 

梅雨時の植物園に行くものではない 温室の中の湿気はいつにも増して半端なく
カメラのボディも湿気を帯びて嫌な感じ この植物園は大岩の上から
いくつも滝となって水が大量に滑り落ちてくる 音もすごい
そんな植物園のあちこちでこんなファンがゴォーゴォーと唸っている
湿気が下に溜まりすぎないようにかき回してるのかな~
そんなファンを撮れた事が収穫のひとつでした。

男前な切り取り方を考えてみたが難しくて撮ったまんま。

※最大化できます
●S2013・7・23D園_61 

ある会社の天井
●S2013-3-5-ネッツ_33 


扇風機の風を浴びたのは実家にいた頃だからウン十年振りです
寝苦しい夜に役立ちました 新潟県の梅雨はいつ明けるやら。

扇風機もいっぱい撮った シャッター速度も色々試して ↓これで回って写ったら
もっとよかったのに●S p IMG_3948



いつも訪問並びに応援ありがとうございます。   
フアン1 ●2013年7月用FC2バナータイプB  
道具  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

僕も冬に経験があります。
寒い外から暖かい室内に入ったらレンズが曇って大変でした。
レンズを変えようとしたら今度は本体のミラーまで曇って・・・
正常になるまでかなり時間がかかった思い出があります。
今の時期も注意なんですね。

URL | ララ #-

2013/07/26 21:09 * edit *

ララ様へ

ララ様だったらそういう経験多そうです あれだけ旅してるから、
レンズが曇った経験はまだないですが ミラーが曇ると大変そう。
初めて帰宅後ウェットテッチでカメラやレンズ拭いて
扇風機の風を当てました バッグも。
カメラバッグの中に冷たい飲み物いれたらレンズが冷えてしまい
中にいれるのはやめました(汗

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/07/26 22:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top