07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オフロードバイク 

写真でみると多少離れた感ありますが 実際にはバイクは とても近くで撮ってます
まだ寄れる まだ まだ そんな感じ 後ろの人の姿が全部見えてたら
もっと良かったかな?
超広角レンズ キャノン10-22mm トリミング無し


※拡大できます
●S決2013・7・1本リ_24 


エンジンからマフラーにつながるインパクト抜群なアレは改造なんでしょうか 
オフロードバイクは少しの事では壊れない位頑丈らしいです  (トリミング)

バイク用エアバッグはないのかな 衝突時左右からブワッと広がれば 視界確保しつつ・

お笑いですけど後輪の上の隙間に人の顔が入ったら面白そうだ
●S決転2013・7・1本リ_23  



上のバイクにはないリヤサスペンション(衝撃吸収装置)がある
  上のはモノクロサスペンションらしい
 タイヤのパターンが炎型?じゃないですか?前輪は普通のデザインだ 

  オフロード車は下の様なバネのサスペンションの振り幅じゃ全く間に合わない
 から違うサスペンションにしたのかもしれないな~

●S転2013・7・1本リ_112


ブレブレです 後ろの人が足が変に長く見えません?ライダーの太ももと
ラインが重なるから目の錯覚です ライダーの足が短いパターンもあります(笑)
ライダーの目が優しげ
●SA二人乗り2011・5・31A_72 
撮影2013年7月初め + 5月末  新潟市古町界隈


夢でよく車とかバイク運転している夢を見ます いつも事故起こしそうなギリギリを
すり抜けたりブレーキかけたり  夢の中の運転はとても視界が悪くて ほんとに嫌
運転がまどろっこしくて嫌です
現実の運転も下手です でも最近ぶつけてないアルヨ。

火曜は用事で出かけます

いつも訪問並びに応援ありがとうございます。 
 
●2013年7月ブログ村超広角●2013年7月用FC2バナータイプB
乗り物  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

ひさしぶりアルヨ!

モトクロッサー公道仕様いいね~ 信号待ちでのスタートは見物アルヨ!

URL | emily #-

2013/07/16 21:57 * edit *

こんばんは。
広角で撮るとかっこいいですね。
こういうの見るとまた乗りたくなります。
私、セロー乗ってました。
なぜセローかというと、オフバイクはセローしか足が届かなかったのです。笑

URL | いろもりカラス #X15q836A

2013/07/16 22:38 * edit *

emily様へ

emily様 お久しぶりです 食いついてくれて
ありがとう(笑) 最初 モトクロスって言葉が出て来たんですが
オフロード車という区分なのかなと、モトクロスって言葉はいいですね
 信号が青になった瞬間 前輪おったてて走る姿がすぐ想像
できます モトクロスのあのタイヤだからできる芸当なんでしょうか。
モトクロスの会場でいい写真撮れそうですね 飛んでるバイクが、
北海道は広大だから会場には困らない印象アルヨ

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/07/17 01:01 * edit *

いろもりカラス様へ

こんばんわ~ 撮る位置での遠近感の強調ですね~
おしとやかなイメージのいろもりカラス様がオフロード車とは びっくり
ですけど いつか髪を切り過ぎて男の子みたいだと言ってらっしゃい
ましたから案外 似合うのかもしれません。
セローは25年も生産が続いているそうでスゴイですね
初心者から熟練者まで幅広い支持があるそうです
セローはカモシカの意味か~ 足が届くのがあって良かった(笑)
私は届かないかもしれない(泣

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/07/17 01:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top