09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

町の花 

街に咲いてた花 街にマクロは持って行かないので標準ズームで、
 
超広角レンズが本当にいるのか 今より広めの標準ズームで
足りるのか わからない。
使いにくい?であろう超広角レンズが本当に要るのだろうか?
 買ったらまた重くなるし レンズ2本持つと飲み物を持てなくなる
大きいバッグならいいが。


広い範囲を撮りたいが歪むのは好きじゃないという矛盾? 
初心者には ようわからんです。

百合   美しい黄色
●Sこれ百合風2013・6・20下B_78 



ハイビスカスぽい  これをレイにするって 結構太くないですか?
●SPハイビスカス風2013・6・20下A_17 


紫ツユクサ  撮りたいと思っていた花  撮れてよかった 
●S紫露草2013・6・20下B_133 

        
アマリリス 町を歩いて 結構アマリリスやハイビスカスが多いのにびっくり
アマリリスって棒の上に突然 大輪の花というダイナミックさ に驚く
 
●Sアマリリス風2013・6・20下A_76
 

これもアマリリスっぽいような
●Sアマリリス風2013・6・20下A_77 


ドクダミ これも他のブログに見かけるようになり 撮りたいと思っていたが 
咲いていたのは いい状態でなく これのみ過去写真です
●AG11’6月どくだみ_03●S 
撮影 2013・6・20  新潟市中央区本町界隈  界隈って便利な言葉(笑)


6月22日 朝 PCを起動したら エクスプローラー9が10になってた
元にもどすかどうか?


すみませんコメント欄閉じさせて頂きます

いつも訪問並びに応援ありがとうございます・
ブログ村6月 ●完明2013年1月用FC2バナー
花の写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top