07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

新婚さんと3人の従者と塔 

海を見下ろせる高台を散歩中 ウエディングドレス姿の花嫁さん発見
これは撮って帰らねば! ジューンブライドか~~とは後で思った話

「おめでとうございます」と私 「ありがとうございます」と花婿さん
愛の兜があるから花婿さん 直江兼続です
きっとあのタワー 日和山展望台に登られるのでしょうね 花嫁さんは
ハイヒールだから大変そう?

こちらは後ろから望遠レンズに切り替える  走って向こう側に回る元気も
ないため仕方アルマイト。

※クリックで大きくできます 再クリックで元に
●SFP1枚目2013・6・20下B_138 


スタイルの良い花嫁さん  ドレスに気を配る人は大変

●SFP2枚目2013・6・20下B_140 


新潟市は昨日は雨降りぽかったから今日晴れてよかった

●SFP3枚目2013・6・20下B_142 


カメラマンは少し離れていて三脚+カメラを担いでいました
●SFP4枚目2013・6・20下B_144  



階段が白いからいいのだろうね うん。  
●BSFP5枚目2013・6・20下B_146   


末永くお幸せに~ 
 
●ASFP6枚目2013・6・20下B_150


番外・・・展望台からの眺め  テトラポット大量集合中、
     階段を上るとなるとドレスの裾さばきが大変そう
●Sタワー2013・6・20下B_74 

撮影 2013年6月佳日  新潟市中央区日和山(ひよりやま)

june brideのブライドって花嫁って意味なの今日知りました(汗
6月の花嫁は知ってるんだから 少し考えればわかりそうなもの 

じゃ花婿はと言うと groomで良さそう 
で言う時は bride(花嫁)and groom(花婿)の順番だそうです




めでたいのでバナーも作りましたっ 
 リング2A ●完明2013年1月用FC2バナー
街角スナップ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

展望台の螺旋階段、何となくこれからの2人の人生を象徴しているようにも見えますね。花嫁さん、「え~、これ、歩いて上るの~?」なんて言ってそう。

無事に仲良く塔の上まで行けますように。

URL | lyra #-

2013/06/21 06:03 * edit *

花嫁さん・・。やはり美しい!
一番輝いているときですネ。

花婿さん・・・勇猛な衣装、ビックリしています、”兼続””愛”

なるほど・・・

良い場面に遭遇ですネ!

URL | marukei #-

2013/06/21 06:13 * edit *

lyra様へ

階段の位置で幸せを計るみたいな事かな
ここに来て 塔に登らない選択肢はないですよね?
きっと登られたのかな 階段登るとしたら花婿さんの
考えかもしれない ペッタンコ靴が用意されてるとかないかな
何事もなくテッペンまでいけるといいです

結婚して常に視界上々とはいかないですがお幸せに。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/06/21 12:55 * edit *

marukei様へ

花嫁さんはいいですね~幸せの象徴みたいな、
花婿は添え物 主役は花嫁さん
大河ドラマ「天地人」のあと この兜は結構
被られたんじゃないかと思う ドラマが新潟県ですから。
塔の上はそんなに広くないので撮る時のレンズは
どんなだろうと思いました。
ハイ いい場面に遭遇して良かったです(*^m^)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/06/21 13:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top