09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

頭痛に熱さまシートは如何? 

こんにちわ 毎日の様に頭痛がしています 頭痛には長年悩まされています
そんな時にお奨めしたいのが小林製薬の額サイズの「熱さまシート」
これを頭痛時に使いだしたのが最近でして これを額に張ると冷えます
意識が頭痛にばかりいくところを 額の冷たさに意識が行くため
自分比 痛みが50%は軽減するように思います。


熱を下げる本来の使い方ではないのですが 結構いいんんですこれ
時間がたって気分もよくなり シートが邪魔になると剥がします


奥さんがこれ貼ってみたら?で始まりましたが もうこれがないと駄目な体です
勿論 鎮痛薬も飲んでいますが 頭痛が酷いともう寝るしかなかったのが
だいぶ寝なくとも良くなりました これは大きいです。
冷蔵庫にはいつもこれが入っています 頭痛はキライダー \(*`∧´)/ 



誰にでも効くとは言えないでしょうけど 試しに1回お試しください
何処からもお金など貰っていませんよ~(笑)

頭痛軽減のもっといい方法がありましたら教えてくださいね。


全国頭痛は敵だ運動 越後支部係長 ⇒⇒⇒ 嘘です ( ^ω^)おっおっおっ 


●S熱サさまシートIMG_1594 

前にもチラッと書いたのですが記事にしてみました。


いつも訪問並びに応援ありがとうございます。
ブログ村6月 ●完明2013年1月用FC2バナー
からだ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

毎日のように頭痛って、だいじょうぶですか?頭痛は考え事に差し障るから辛いですよねえ。

偏頭痛とか、あるいは男性に多いと言われる群発性頭痛でないといいですけど。

お大事にね!

URL | lyra #-

2013/06/17 17:48 * edit *

lyra様へ

ほんとに毎日頭痛で 寝て起きたら頭痛とか
最近多いです  群発性って地震みたい><
いつだったかMRIで頭を見てもらったのですが 何の異常も
無かったです。
MRIに入る時 狭いからマイナスの気持ちになるか
とても心配したんだけど 何事もなくうれしかったです
ご心配有難うございます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/06/17 19:48 * edit *

こんばんは~

「自分比」!
これ重要ですね! どんなにお医者様が「よく効くお薬」と言っても、余所様からおすすめされようと効かぬものは効かぬ。のこともありますよね~

私は頭皮マッサージ(超我流)をしたりすると少し楽になったりします。んー、でも明らかにストレスが原因の頭痛を感じたときや、長いこと集中して作業してた時とかの頭痛なので、ちょっと系統が違うかもしれませんv-356



URL | しゃちこ #7I63rBIw

2013/06/17 23:00 * edit *

しゃちこ様へ

そうですね 効かぬものは効かぬのです(笑
マッサージね 試してみますよ 効いたら儲けものですから。
今日は二階も薬飲んで2回貼って><

頭皮マッサージしてみましたが 効く様な気がします
血の巡りも良くなるし しゃちこ様ありがとう^^ 

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/06/17 23:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top