09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オランジーナ 

●オランジーナpage


 だいぶ前でしょうか プリティーウーマンの男優 ああリチャード・ギアか それと
ウェートレスの女性と ケラケラ笑う男の子とのCM
あの男の子の笑い声が好きでしたが何のCMかまでは記憶がない
真剣にCM見てなかったので 男の子の笑い声が印象に残ってました。


植物園で喉が渇きなんか飲もうと自販機みたら青地にオレンジのオランジーナが
が売ってましてオレンジ味の炭酸飲料 味もまずまず このCMだったのかと
ふむ 写真を撮ろうと自宅に持ち帰りました(何でも持って帰る性質 (笑


次回の植物園でオランジーナ飲みたいと自販機に行ったら缶じゃなくてボトルに
なってて う~ん 容量増えると飲みきれないしと買わなかった。


フランスのポピュラーな飲料らしいのですが日本とフランスで味が違うみたい
フランスでは良く冷やされて売る事が少ないらしく炭酸多めだったかな?
日本ではキンキンに冷やされて売るので香り強め 甘味も強めだとか。



      ★      ★       ★



最近FC2の画像アップロード 同時に5個できるのですが うまくいくのは
1個だけで他4個は失敗しちゃいます。
それと最近FC2のパスワード画面が はんざつに出てきます 少し前はこんなに
きつくなかったのですが 守りが固くなってていいような困るような?困ってます。


他の窓ですでにログインして作業してて もう1枚の窓でFC2の違う事
しようとすると またパスワード求められて そんな感じですよ


画像アップロード時に ファイルを探すのに イチイチ同じ作業繰り返すのを
どうかして欲しい 場所の学習してくれたら楽になるのにな~
こんなところで愚痴ってます。



前 ひょんな事からFC2に要望を出す画面に遭遇したのですが
あれはどこからいくのだろ。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ AA2013年3月FC2用
たべもの  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは

へぇ~ フランスと日本で味が違うんですか!?
でも・・・冷えてないと美味しくないですよね。
冷たいものは体に良くないといいますけど・・・
炭酸が強すぎるのも飲みにくいですよね~(^^;;
私も2回ほど飲みましたが美味しかったです(*^^)v

URL | はちみつ #-

2013/04/24 14:06 * edit *

はちみつ様へ

こんにちわ 国民性の違いなんでしょうね きっと、
フランスでは冷えてない事があるから 爽快感を
感じるように炭酸多めらしいです。
日本でそういう事は皆無でしょうからね。
昔よく飲んだファンタとどっちが美味しいかな~
オランジーナ 名前好きです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/04/24 16:26 * edit *

画像アップ

こんにちは いつも足あとありがとうございます
FC2の新しいアップロード画面 失敗が多いですね
私は以前のアップロード画面 一つずつするのに変えました
要望出す所ありましたね 
以前コメントの書き込みができなくなってしたことがありますが どこからだったかなぁ

URL | TOSSY #mXJ0wlpU

2013/04/24 17:59 * edit *

TOSSY様へ

こんばんわ~ いつもキレイな花写真ありがとうございます
足跡> いいえ~ どういたしまして

最近画像の複数アップロード不調でしたが 今日は調子いいですよ
ひょっとして改善されたのかもしれません
要望出す場所は ひょんな事で行きついたもので覚えていないです がっ
ヤフーで「FC2に要望を出すサイト」で検索したら それらしき
ところにいける模様です 本当に行けるかは知りませんが
試してみてくださいませ。
コメントが書けないって重症ですね(*_*;

少し前にとても重くなってしまった事がありますが あれには困りました。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/04/24 18:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top