07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

菜の花 

菜の花」 アブラナ科 

良くみる菜の花は西洋油菜なんだそうです  菜っ葉の花・・・・菜の花
ナッパと言うとなんかニワトリの餌みたいな?

春は桜見たいしサンシュユも、 菜の花もいっぱい咲いてるの見たい
 いい色だよね~ 黄色に緑 春らしい色あい。 

2013年4月18日園_321●S 


2013年4月18日園_286●S 


植物園に行ったら 菜の花がいっぱい植わってる場所があり儲けました
新津に向かう道路の端に菜の花一杯植えられていて(夏はヒマワリ)
ドライバーの目を和ませてくれます ありがたいですよ。


2013年4月18日G園_130●S  



2013年4月18日園_290◎S  

帰り道 運転しながら猛烈な眠気に耐えながら運転してましたが
危険でした やっと場所をみつけてカギかけて一眠りzzzzz

両脇の窓全開にして風をビュンビュンいれながら 体も冷えるのに
眠気がとれなくて 眠気大敵!

撮影:2013・4・18



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ AA2013年3月FC2用
花の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

(´∀`)

モズライトさん!
睡眠不足ですか!?運転は気を付けて下さいね(笑)
一面に咲いた菜の花は感動しますよo(^▽^)o

URL | はちみつ #-

2013/04/19 18:39 * edit *

はちみつ様へ

こんばんわ~ そうなんです 最近自然に朝日の昇る
5時頃 目が覚めて 一応 表の様子をみてまた寝たり
してるのですが 春ですから 春眠なんとかってのも
あるかもしれないですが はちみつ様も
睡眠時間短いので気をつけてくださいね。
菜の花 ほんとにきれいで 色の取り合わせがいいのでしょうね
菜の花 バンザイです(=^・^=)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/04/19 22:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top