07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

朝ドラ 

こんにちわ 最近は風邪も治ったみたいで調子よかとです

例の朝ドラ ま~色々やらかしてくれました
里やの全焼  汚い別荘をキレイにしホテルの台風被害
最後は愛の脳腫瘍ときたもんだ  色々不幸な事が起きた割に
最終回は愛の意識が戻ったとこで終 途中エラー202で何も見れず
お母さんはボケちゃうし 父は母を助けて水死という酷さ。
弁護士のお母さんは優しい顔をみせてくれて良かったです
あんな風に派手にやらかさなくても 別のストーリーが見たいような

次の朝ドラ「あまちゃん」に期待します 4月1日から。

ライトがいっぱい


2013年3月5日21●SSG園_136  


秋葉区 新津フラワーランドの横

2013年3月5日21●SG園_118 

この日 植物園(チューリップ展)に母を誘ったんだけど 寒いからと断られた、
前回 とても喜んでくれた 足が弱っているから 休み休みなんだけど。


2013年3月5日21●SG園_120 

新津方面  撮影2013年1月下旬

明日 月が変わりますのでテンプレート変わります 色は黄色の春っぽいのに。

いつも応援有難うございます   
 2013年3月村用bag未使用ひよこレーサ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

どーもヽ(´▽`)/
先生!いい空の色ですね~
こちらは曇りだったり 雨だったりで
青い空を見ることが出来ません(ノД`)

Photo scape ありがとうございました。
早速 やってみました(^O^)
時間がおありでしたらまた感想を
お願いしますm(_ _)m
まだ 色合いがわるいかなぁ?
微妙に難しいですぅ(^^;;
これから少し使いこなせるように頑張ります!

URL | はちみつ #-

2013/03/31 09:43 * edit *

はちみつ様へ

ありがとうございます でも今日の新潟は
久しぶりに白い物が空から降ってます もう4月なのに。
充分ですよあれで、私はほんの一部の機能を
使ってるだけなので 必要な機能だけ使えたら
それでいいんじゃないかと思います。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/03/31 10:15 * edit *

また来ました(^_^)

かなり前にモズライトさんから教えて頂いた技!
やっと時間ができてチャレンジしました(*´∀`)
理解するのに少しかかりました(^^;;
どうですか!?出来てます!?
また いらしてくださいね~
(^o^)/

URL | はちみつ #-

2013/03/31 23:11 * edit *

はちみつ様へ

いらっしゃいませ~
見てきましたよ 思わずクスッとなりました
うまく出来てますよ 良かったです。
好きな人があっちこっちに大量にいて
はちみつ様は浮気者ですね(笑)
なんていってイジメてみたりして。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/04/01 09:03 * edit *

No title

ありがとうございます!m(_ _)m
また 色々 教えて下さいネ。
えぇ・・・気が多くて困ります(;´∀`)

URL | はちみつ #-

2013/04/01 13:06 * edit *

はちみつ様へ

どういたしまして~まだあったかな~?
枠の中に写真がいっぱいあって 1枚をクリックすると
拡大する技があるのですが 知らないのです
知り合いのブロガーさんが してたんだけど
聞けないまま その方ブログお休みに
画像2枚仕込みはその方に教わりました。
もうひとつ 画像クリックすると別画像に
変わるのもあるけど 今のマウスオンのほうが
より良いですから 必要ないです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/04/01 15:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top