07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アニマルプリント 

川の横の広い緑地にアニマルプリント  しいて言えばキリンかな~
全部芝生にするよりもすこし変化をつけたかったのかも


撮ったのは2月3日の晴れの日 まだまだ寒い頃だと思う
現在 3月6日 新潟市はすっかり春 雪にもう降って欲しくはない
去年は写真みると とてもすごい雪で 今年と比較できないくらいの
雪が敷地に高くあった 今年 新潟市の除雪費用は間に合ったんじゃないかな~
山の方はいつも大変だから 小雪な海際にいる幸せを感じます。



●S濃く阿賀3時間半2013年2月3日_65  


遊具を4種  子供の頃の遊具ったら近所に ブランコにシーソー 鉄棒だけ 
 町の小学校には ジャングルジム 雲梯(両端が立っていて ぶら下がりながら進む) 
 鉄棒(苦手 逆上がり×)  授業ではロープ登りとか 棒登り 腕力ないから×

 体育は苦手でした 音楽も成績悪かった 好きなのは国語 社会 英語あたり
 今じゃ 漢字は重症でボロボロ忘れて困ってます 嗚呼~~

 昔は職場で漢字聞かれて教えてたのに 劣化するものです 努力しないから
 。


 下の中で好きなデザインは滑り台
  
●大4page  


ここ阿賀野川 津島屋緑地のトイレですが「凍結の恐れがあるので
 3月10迄 使用禁止」の札が見えます 



●S阿賀3時間半2013年2月3日_60 


阿賀野川津島屋閘門 むこうが土手で 阿賀野川

 水門 閘門(こうもん)可動堰と 違いがあるようです


●S阿賀3時間半2013年2月3日_55

阿賀野川津島屋閘門(こうもん)から阿賀野川へ
 ここはこんな風に係留されてるんだ 桟橋作らないで? あ 同じだ手作り桟橋



●S阿賀3時間半2013年2月3日_56 


新潟市で一番雪の降る2月に こうやって晴れて青空が見えたらうれしいです






ランキングに参加しています 応援有難うございます。 
 2013年3月村用bag 未使用ひよこレーサ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top