07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夕景 

●S空2013年1月5日 
 
1月のある日 PM4:30  青空とうっすら焼けた雲



●S空2013年1月5日_06 



●S空2013年1月5日_11 


昔 高校生の頃 学校に怖い年配の国語の教師がいて うちのクラスに来ないと
いいがと思ったが国語の担任になりました。
授業中 先生の言った事で クスッと笑った生徒がいて その他の生徒は
笑ってない状態、 先生は笑った生徒の後ろに回り 両のげんこつ(多分)で
ガンガンと10発位は殴った。
クラスは緊張で包まれました 殴られた生徒は顔を抱えて授業はずっと受けてた 
あれは相当腫れたはず;


あそこまで殴る事はないわけで 明らかにやりすぎです あれは暴行です
だって先生を馬鹿にしようとヘラヘラ笑ったわけじゃなく ついクスッと笑った
だけだから
そんな先生が持ってたクラスの人に聞くと 「いや~ とってもいい先生だよ」
何なんだろ~  生徒が怒らせない様に注意してたのか 或いは自分の受け持ちの
生徒にはやさしかったか?



 ランキングに参加しています 応援有難うございます。 
  ●玩具カメラ完●完S水ペンシルSIMG_2060
空の写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

実際の場面がどんだったのかはわかりませんが、
明らかに、やりすぎですねえ、軍隊並み。

殴られた生徒の一生はそこからぐれるってこともありそうなくらい。

僕も何度もありましたが、明らかに教育的鉄槌でありましたが、
そこまではやられた事も、見たこともないです。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2013/01/30 15:32 * edit *

犬山にゃん太郎様へ

こんにちわ~殴られた生徒はその後ちゃんと就職はしてましたが
ずっと心の底に残った出来事だろうと思います。
にゃん太郎様も経験ありましたか 私は家庭では やられましたが
他ではビンタ1回くらいかな~ 殴られた人が教育的鉄槌と
思えたらまだいいですよね~ そうでない場合は恨みが・・・・

世間では女子柔道の事で大変ですね~ 愛情があれば少しはマシだけど
感じられなかったらね~。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/01/30 16:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top