09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

差し込み坊や 

●S電源タップ_02
 

可愛いよね これ 正式名称知らないから「差し込み坊や」
  ほっぺが腫れてるから おたふくにかかったかな?

 目と口は反対側はのっぺらでこういう表情してません こっち側だけ 窪んでます
 合計1000Wってどれ位な物だろ? 理系は苦手というか・・・・・です。




上を出したら こっちも出さないといけない 同じ仲間を 


こっちは笑ってくれてます 性格が穏やかそう


●S横長電源タップ_11 


最近世間で言ってる 4Kテレビ 画素数がフルハイビジョンの4倍という
とても高精細で新聞も読めてしまうくらい綺麗。
水平画素が3840で4000に近いから 4kなんだそうです

日本だけかと喜んだら韓国も出すとかで 甘くはないな~~
日本のメーカー 頑張って下さい。

●玩具カメラ完●完S水ペンシルSIMG_2060
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

No title

こんばんは!
今日は関東も雪が降りました。
10時ごろから降り始め夜には止みましたが
電車も車も一次ストップしたところもあり・・・
明日の朝、道路が凍結すれば転倒や車の事故も・・・
雪国の人が見たら笑っちゃうでしょうね。

モズさんにかかったら何でも顔に見えてきますね。

URL | terracotta #hiiZJbic

2013/01/14 23:04 * edit *

terracotta様へ

こんばんわ~ 関東は雪で大変なようですね ちょっとした事故(認知症の方かな)で
9時間不通は大変、笑いませんよ 雪が降って混乱するのは年に数える
程だろうし 備えがないのですから当然ですよ
明日の朝が大変ですね おっしゃる通り凍結は大変です。また今日は成人式の
ようで晴れ着きた娘さん達 可哀想。

なんでも顔に見えるようで 実は使えるものは少ないのです
話は違いますが望遠の250では たかが知れてますよね
手持ちで使えるのは何処までなんでしょう 300は大丈夫そうだけど
いわゆる大砲と呼ばれる三脚必須のものは 使いたくないですね 重いから。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/01/14 23:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top