07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

錆び rust 

●S2012年12月16日_30 

使い込んで黒光りして素敵 手がふれる部分だけ艶がでてよりgood
  朽ちかけたものは なぜに人を惹きつけるのでしょう
  「もののあわれ」なのかな? しみじみととした哀感

  画像はぜんぶ最大化できます
     

●S2012年12月16日_26 

金属に文字が刻印してあるのですが これがわからないまま、
   素人はリベットでとめてある小片 あれってバネ仕掛けか何かで
  引っかけたものが外れないように フックの外側にあったんじゃ
  ないかと思う 小片は折れた風でもないし 形が整ってるし
  今のこのままじゃ 意味がわからなくて。


  こういう錆びってパキって折ると どの程度中に錆が入ってるのか
  興味あります   全然違うけど 家屋の火災で木は真っ黒に
  なる でも炭化は表面だけであって中身はそのままで家屋は崩壊しないから
  木は鉄よりいんだと聞いたことがある。
  


この赤い色は錆止め塗料の色なんだろか

●S2012年12月16日_31 







もういくつ寝ると~お正月♪

G11ですABCD  ●新新FC2黄色完
朽ち行くもの  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top