09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

葉牡丹 

●S2012年12月13日正月花  

 
画像はクリックで最大化できます

葉牡丹もいいけど 私は たまたまもかなり好き


●5玉page 



中心の白い色がホワイトチョコレート色 
 きらきらの箔みたいなのいっぱい撒かれて 植物は嫌だろうな~
 「害はないですよ」って言われたとしても
 あそこ撒きすぎですし。


●SIMG_2036 


良くみえるでしょ いろんな色がミックスしてるのね


●S箔IMG_2039 



もう何日前だろう 大晦日は具合が悪くて寝てばかりでした
深夜 とても寒いためか 体がガチガチに固まって 腰痛を引き起こし
私の仕事のゴミ捨てもゴミステーションの掃除も奥さんに。
軽い頭痛でビールも飲めず こんなに楽しくない大晦も初めてかも
新年そうそう こうなるよりは良いかと思うしかない。



1月4日の朝は 布団の中で珍しく足がとっても冷えてました
昨日雪のけ さぼったから 今日の雪のけが上っ面しか綺麗にできません
積もった雪はパウダースノーでした 





 喉が痛かったけど 集中して風邪薬飲んで なんとか症状が
おさまって一安心  皆様も気をつけてくださいね~


●玩具カメラ完●完S水ペンシルSIMG_2060  
花の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

No title

可愛いラッピングですね。
明るいのがお好きな奥様にプレゼントでしょうか~
ご馳走さまです<(_ _)>

URL | terracotta #hiiZJbic

2013/01/06 19:32 * edit *

terracotta 様へ

はずれで~~す(笑)  奥さんが買ってきた葉牡丹ですよ
派手好きだけど メタルぽいキラキラが好きかどうかは
わかりません  でも好きなんだろうか??

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/01/06 19:58 * edit *

葉牡丹

はー、色んなのがあるのですねえ。
初めて見ました、ラメのかぶった葉牡丹。

正月のお飾りって事でしょうか。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2013/01/07 19:01 * edit *

犬山にゃん太郎様へ

こんばんわ~ ラメって言われて 検索してみたら これラメなんですね~
全部覆ってなければ 障害はなさそうですが 植物は嫌でしょうね きっと。
そうなんです 正月用に買ったもので玄関に飾ってますよ。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2013/01/07 19:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top