07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Merry Christmas 

●ABCクリスマスS2012のコピー

よそ様のブログのぞいたらクリスマスの画像があって あっ 世間的には
クリスマスイブなのかΣ( ゜Д゜)ハッ! 一応うちも未発表かどうか怪しいけど
だしとこ~~  このサンタさん 赤じゃなくて素敵 髭がまたいい、
自分で転がって届けるタイプだね トナカイいらない(笑)


あ~思い出した クリスマス用に ガラスのトナカイ撮っておこうとか
思ってて すっかり忘れちゃいました

明日は もう今日だけど ケーキが食べられる予定です。
どちらさまも楽しいクリスマスを 

 



顔みたいなシリーズの新記事はこの下にあります
余裕のある方は見ていってね




写真は県立植物園のです ばらすと去年なのね^^
G11ですABCD  ●新新FC2黄色完
日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top