09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

葉巻の親分 

●枠S修正1212月19日_09  


大きな口に葉巻をくわえて  政治家なら 吉田茂?あの方は
葉巻大好きでハバナ産のしか吸わなかったみたい。
晩年は葉巻をやめハイライトにしたんだとか
少し前のNHKで吉田茂のドラマやっていました 主演 渡辺謙

赤塚さんの漫画にもギャングの親分か葉巻くわえてました。
目が丸いので赤塚漫画のレレレのレにも似てる?



☆       ☆       ☆


煙草はやめといたほうがいいです 経験者が言うのですから(汗
 手を出さない方がいい、空気が汚れる 服に匂いが付く
部屋が家具がすべて汚れます。
一日3箱60本も吸ってると凄い金額になります 経済を圧迫します
依存するものはなるべく少ない方がいいのです。


おかげ様で奥さんの大きな協力があり私は辞められました
10年近く1本も吸ってないです  これが間違ってでも1本吸っちゃうと
奥さんを悲しませます  それはしたくない。
禁煙してすごく誉められたんですから(いかにだめか (笑


また煙草は狙い撃ちにされて値上がりします それもすごい金額
理不尽以外の何物でもないです やることが無茶
とりやすい所からとる  反対も起きない
数年に1回ずつ上がってた時期があります
いきなり3割近くあがったりしてた;

足を洗いましたから いや 口を洗ったというべきか 肺はどうなんだろ? 
今の問題はお菓子です 一難去ってまた・・・・・・


☆         ☆         ☆




これの正体は Rolandのマルチエフェクター GT-100の裏側です
物を撮る時 ホコリがないか気を使いますね ホコリがいっぱい
写ってたらもう使えないし フローリングワイパーの取り換えシート使い
エアー缶も使います。


画像は最大化できます

●S調整IMG_1814  


ちょっと怒った顔です  口がなんとなく昆虫ぽいかな
額の三本がなければもっといいけど やはり怒り顔決定。


これも上のと同じ機器の裏側です 名前はMIDI(ミディ)端子といい

Musical Instrument Digital Interface、電子楽器デジタルインタフェース
電子楽器の演奏データーを機器間でデジタル転送するための
世界共通規格・・・・・とwikiより


●SGT1001212月19日_18



内緒だけど私には裏の顔があるんです

      
冗談  ないない
   A型うそつかない(^J^)
G11ですABCD  ●新新FC2黄色完
顔みたいな  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top