09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

何に見えます? 

●S簡易スタンド_05 


これカニを模した木のおもちゃです 可愛いでしょ




●S簡易スタンド_07
 

だまされちゃいけません(笑)

これは 簡易なギタースタンド
なんですよ
店頭在庫しかなく他に選びようもなく
買ってしまった。

ギターを綺麗に撮れるような最低限
の物が欲しくて でもこれ
手前の黒い二個が邪魔で 
ダメな買い物でした。
 
made in china 買っちゃいな? 

いい物だとギターを支えるだけで
ギターの前には何もでないスマートな
物があります しかしホールド性が
落ちるかもですね。 
  
 







可動部分が多いので少し形を変え遊んでしまいました 
木部に
♪uneとスタンプがあります  ひょっとしてJuneのつもり?

●S♪une製簡易スタンド_06 
 
●S♪une製簡易スタンド ●S♪une製簡易スタンド_04


この前見たサイト 本格的なコピーバンドされてる方
裕福らしく これでもか~~とお金かけて追及してる人。
ギタースタンドを包帯でグルグル巻にしてギターに優しくしてる。

 
というのはギタースタンドでありながら 使ってる素材がギターの
塗装面を侵すものが多いらしいです 私は経験ないけど
塗装面が負けて影響うけてしまう  だからグルグル巻。 


☆      ☆      ☆
 

昔プロレスでミイラ男の ラミーっていましたよ グルグル巻
だったけど本番も巻いていたんでしょうね 不気味(笑
やってる本人はつらいでしょうね 暑いし動きにくいし。

追記 ラミーじゃなくてマミーでした(汗)  ラミーはチョコレートだけか;

ひょっとして着脱が簡易なように チャックがついてたり?
シャワーも浴びるから 毎日大変だ
タイプ的には色物なんでしょうか 検索してもヒットしませんな
私の記憶には残ってるのに

なんかこっちの話が盛り上がってきたけどもうやめときます(笑
  





寒いので風邪惹かないでくださいね(=^・^=) 
G11ですABCD  ●新新FC2黄色完 
ギター  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

NoTitle

おはようございます
「顔」を見せてもらいに来ました・・・って
うわあ、ずいぶん可愛いのがいましたね
(^へ^)無理させてるけど、それでも自立してるのがいいですね。
ギター関連だとアレとかも顔なんですよね。
いつか出てくるかな。

URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI

2012/12/19 06:36 * edit *

おはようございます 初コメント有難うございます
玉坂さまに影響されて 探してみました
出不精なので今度は室内で色々探してみますよ

ギタースタンドは変えてみると可愛いかった
これは「顔みたいな」を始める以前の物です。
ギター関連のあれも顔? さて顔かどうか
わからないけど カポタストは可愛い?
ひょっとしてピック?? 

〇〇ちゃん 可愛くって好きでしたが嫌われちゃった(笑)
もう更新されました? 見にいこうっと(#^.^#)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/12/19 08:36 * edit *

カニ ^^

面白い (* ̄m ̄)ププッ

これは遊べますねえ・・・遊ぶもんじゃないけれど(笑)

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2012/12/20 11:34 * edit *

犬山にゃん太郎 様へ

にゃん太郎様 初コメント有難うございます
これ天地逆にして 兎もあったかな~
小さな子は遊びそうですね 色塗ったり、
喜んでいただいてよかったです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/12/20 12:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top