07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

長すぎる自己紹介 

 
いまごろ自己紹介

奥さんと二人暮らしです お子ちゃまはいません
住まいは新潟市 某所
奥さんは出かけるのが大好き 私は部屋であれこれするのが好き
結婚して長いですよ(続くのはお互いのの我慢)
ケンカの回数は少ないですが小言はよく言われます  


甘い物が好きで酒はあまり飲みません
煙草は一念発起でやめて10年はたつかな?1本も吸ってないです


笑わせるの大好きで 奥さんをよく笑わせています
私の冗談や仕草で笑ってくれるって すごくうれしい
 

私は家事はあまりしない人です ゴミ捨てと・・・・
夜遅く寝て先に起き 奥さんを起こすのが日課
私が寝坊すると高い確率で奥さんも。

朝はパン食 時々むしょうに卵かけご飯が食べたくなります
チルドのご飯をチンすると熱過ぎて卵が固まるので
うちわで冷ましてから。

卵かけご飯美味しそうに見えないかなと思い 大好きな壽屋の
 筋子おにぎり、  筋子おにぎりは筋子見せなきゃって
 割ったんです  これ実に旨い ご飯も最高 筋子も最高なんです。
 ご飯の甘さがたまらん 手についたご飯一粒 一粒がご馳走なのよ  

  追記:新しい筋子おにぎり買ってきてもらいました
  
 ●SIMG_1464

猫飼いたいが奥さん一切面倒みないし 毛がつくのが苦手、
私も丁度増築した時で家が汚れるのが嫌で断念 
もし飼ってたら猫ブログでした


ブログ書いても詰めがあまく何回も手直しします 特に単語と単語の
つなぎがダメです 間違いが多いので edit機能大好きです


毎月ゝテンプレート替えます FC2はテンプレート多いので来た
様なものです ココログ時代は全くカスタマイズできなかったので
FC2うれしいです 初歩的な改造しかできないけど満足してる
(テンプレートは落ち着きました これぞベストというのが 今使ってるもの
作者は れん様 darkforest01_3c です)


文字は mediumサイズです

もうここらでいいかな

普通自己紹介というと行数少ないのが普通ですが 私の場合
幾らでも書けてしまいます 文字をつくして自分をわかって貰おう
というのが強すぎるのかもしれません   我が強いのかも?
まとめる能力が低いですね だから私のブログは文字数が多いです
いつまでも書けてしまいます。


A型

・A型ってサービス精神旺盛だそうです 仕事で後輩に何か教える時
 100%教えます・・・・・面倒くさい 話が長いって思われるかも  
 自分の知ってる事は全部教えたいって思うよ
・外ヅラが良く内ヅラが悪い・・・逆かな~ 奥さんに愛想振りまいてますし(笑)
 外ヅラ悪い方じゃないけど 外では とっつきにくいとか ぶっきらぼうと、
 でも慣れたら 全然違います よくしゃべるし よく笑うし
 (さりげなくアピール(*^m^) 

 
よく 「子供がいなくて二人だけだと話す事もないでしょ」って言われるけど
違うんだな~ 結婚当初から話題に困った事ありませんし
よく話します 話題なんて山の様にあるから。
よそからは子供がいなくてシーンとした生活してるんだろうなって
思うだろうけど そんな事はないです ほんとに。
子供のいる家庭では子供の賑わいなんか見てて これがあそこの
家にはないから さぞ寂しかろうと そう想像するのも わかります
うちの母も昔はそう言ってたから。




文字数多いブログは受けないそうです でも自分はこれでしか
ブログはできないのです。
モズライトは自己紹介も長くて呆れたでしょ? これが私なんです;。




クリックするともう一枚画像がでます

●SSAオウルテツクのステラ109_39 

画像は使いまわし&Word ClipArtから



自己紹介Ⅱ・・・2014・7・30

こんにちわ モズライトです この名前はエレキギターのブランド名です
言わば author:AKB48と書いてると同じです ブランド名ですから
 ですから名前としては好ましくありません  しかし名前を付ける時に 何も案が
なく好きなブランド名をつけてしまいました 不快な方もいらっしゃると思いますご免なさい
でもモズライトで来てしまいました(;´Д⊂   モズライト1本持ってます 黒雲製を。


カメラはフィルムいれて5台目です ぶっちゃけるとブログ用のネタとしての写真
なのです だからブログ休むと 途端に撮らなくなります。
そんなですからカメラに一生懸命というわけではありません 
適当なブロガーなんです  カメラも上達しません。
でもカメラは好きです 結構お金も使ってます 本だって。。。 


コメント頂くと ~~様とつけます ほんとは ~~さんが妥当なのでしょうが
人にはできるだけ丁寧に接しないといけないと思うのです。
あっでも私は 冗談も好きですし なんと言われようとOKです 受け入れます
でも苦情には 一応謝る事にしています 気分を害されたのですから、 
悪い事した時は謝る。 


年齢は言えませんがA型のオッチャン ルーズなA型です 父の几帳面なA型は
受け継げませんでした 親ほどは働き者ではなかったです
かなりくたびれてきてます  体重は10K オーバーです。


父や兄に似ず酒は飲みません 飲めません 甘党です
10数年前に禁煙して以来 1本も吸っていません でもこの前 夢の中でで吸ってました
1本位いいかと 夢だからいいか~(笑)

唐突ですが
PCのキーボードの印字が消えてお困りの方 高いですがいいものがあります
「Owltechの青いLEDのキーボード」




いつも応援有難うございます  
 2013年3月村用bag未使用ひよこレーサ
スポンサーサイト
自己紹介  /  tb: --  /  cm: 8  /  △top

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
この前はコメントありがとうございました。

ブログの雰囲気変わりましたね。
A型で酒は少しっていうところ、同じです。
お酒は正月ぐらいだけだからほとんど飲みませんが(^_^;)

仲の良い夫婦が思い浮かびます。
いい感じですね。

URL | こころん #-

2012/11/30 15:05 * edit *

こころん様へ

こんにちわ~ こちらこそ有難うございます
変わりましたか 御覧になる方が一番わかるんでしょうね
ブログ名にサブタイトルつけたり ランキングのカテゴリーも
変えようか いろいろ考えています(~_~;)

私と同じですね 私より酒飲まないかもしれない。
夫婦は仲がいいのが一番です そのためには
いっぱい話をしないとです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/11/30 15:35 * edit *

こんばんは~♪

モズライト さん、お久しぶりです~~~
私の最後のブログコメント、有難うございました。
とても嬉しかったですよ~
ブログ、復活したんですね~

私 五十肩がやっと直って、しんどかったPCも打てるようになりました。
でもね!ブログやめたら…PC開けなくなってしまいました。
何かの検索か&買い物くらい・・・

モズライトさんの自己紹介、初めてです!
ラブラブなご夫婦なんですね~
羨ましいわ~
又、遊ぶに来ますね~

モズライトさんの

URL | コスモス #8JAbsT0w

2012/12/01 22:49 * edit *

コスモス様へ

あらま~ 懐かしい人がヽ(´▽`)/ お久しぶりです
お元気でしたか? 五十肩治ったら また始められたら
いかがですか?でも私と違って やりつくされたんでしょうね 

最後のコメント頂きましたよ それは有難うございます
少しブログ留守してると 色々変化があるものですね~
ラブラブって言葉は相応しくないけど仲良くやってますよ
コスモス様も 体に気をつけてくださいね
また気が向いたら遊びに来てください お待ちしています。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/12/01 23:37 * edit *

NoTitle

モズさ~ん
ご馳走さまで~す♪
素敵な仲良しご夫婦で羨ましいです。

私の周りではお子様が居ないご夫婦の方が仲良しが多いような気がします。
何故でしょうね・・・

URL | terracotta #hiiZJbic

2012/12/02 20:41 * edit *

terracotta様へ

あら ご馳走しちゃいましたか(笑)
奥さんを そりゃ大事にしますよ
逃げられると困るので えへへ
terracottaさんの所はご理解あるんじゃないですか
大工に写真クラブにパン作りに 趣味が多いし
遊ばせてくれてるでしょ。
とりあえず奥さんには いい顔してて欲しいです
ラブラブとはいきませんが楽しくしてます。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/12/02 22:17 * edit *

改めて初めまして

自己紹介を読ませていただいて、改めてご挨拶。

モズライト様ご夫婦、私たちと似ているところがたくさんありますね。うちも40年近くよくしゃべっています。別れるなんのと最大の危機だったときは2日がかりでけんかしてました(笑)。今は年のせいもあって落ち着きましたので、寝る前に一杯(数杯?)やりながら、延々と2時間くらいしゃべっています。それと、よく笑います。互いに冗談をかまして笑い転げています。(子供がいないので、教育上の配慮をする必要もなく、やり放題・・・。)

たくさん話して、たくさん笑うのが夫婦円満の秘訣かもしれませんね。モズライトさんご夫婦の「団欒」シーンを想像して楽しくなりした。ほんとに、ごちそうさま!

URL | lyra #-

2012/12/24 13:56 * edit *

lyra様へ

こんにちわ~ 自己紹介読んで頂き有難うございます。
Iyra様は40年ですか そこまではいかないのですが
結婚して30年位です。有難い事に別れるとかいう
大喧嘩はしたことなくて 小競り合いだけ 殆ど負けます(笑)
今喧嘩してたのにお客様がいらっしゃると何事もなく 
にこやかな表情で応対する奥さんです かなわないですよ~
私だったら顔が引きつってしまいます。

うちもよく話します よく笑います
寝る前に1杯飲んで2時間ですか うちは過去に話が弾んで
午前3時なんて事は2回ありました。

私は奥さんを束縛しません 夜だけは家にいて欲しいです、
日中出かけるのが大好きな人で 私が留守を守っている
というよりも家にいるのが好きなんです。

細かい事はいいません 奥さん中心で回ってるので
言えない(笑)逆に奥さんからのダメ出しは多いけど
耐えてます いなくなると困りますから。

夫婦は話さないと通じないものだと思いますから
会話がほんとうに大事です。

Iyra様 改めて宜しくお願いいたします。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/12/24 14:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top