09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だます だまされる 

また騙された人が どこかの社債が当たりましたよと 電話が来て
疑いながらも 銀行に預けておくよりずっと利率がいいですよと
セールスマンが孫みたいに若く親近感持ったのでしょう・・・・・・
老後の貯金を崩したとか・・・・・・ つい先ほどのニュースです。


あのね欲を出すから騙される へんな欲を出すからいけない
旨い話があるわけがない 本当に旨い話は人には教えません。
勿論 巧妙にやられ 察知が難しい事もあるかもしれないけど
防げるものは防ごうよ。


お年寄りが騙され大金をむしり取られるのは 見るに忍びないです
大事な大事な虎の子は守らないとさ;

上のニュースに関係なく 病で記憶とかあやふやな人を騙す人って許せないよ


騙すかどうかしらないけど うちにも知らない会社から電話がかかってきます
知らない会社からの電話なんて 全く用がないので早々に断ります
相手が粘ったって丁重にお断りして電話切りますよ
私は騙されない自信はありますが 巧妙に仕組まれたら難しいかも。 


ワードより社会黒S

ワードのクリップアートを加工(加工は許可されてます)


~~~~~~~~~~~~~~~

終身雇用が無くなり 年功序列も消え 世の中不景気で
職のない若い人がいるって 大学卒業して働き口がないって
ほんとに大変だと思う。

正社員が減り いくらでも切れそうな派遣社員が増え
社会が安定しない 大変な時代です

今度の選挙 どこに投票しようか もっと党がまとまるといいが。



すみません こんな記事で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加していますm(_ _)m  

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
その他  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top