07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑誌整理 

こんにちわ 毎月 読んでいる ギターマガジンの不要な号を
4しばり 処分しました。

これで終わるとツイッターみたいですね? 私はしていませんが。


雑誌ですから 十字に縛らないとクタクタしてて駄目ですよ、
保存版も結構ありました   他にも捨てないといけないパソコンの
MS-DOS時代のマニュアルとか もうその時のパソコンは処分したのに
マニュアルだけいっぱい有ります。

捨てるに忍びなくて・・・・・・でも結局捨てられる運命です。

本と言えば最近 毎月 月刊誌の厚~い「文藝春秋」読んでいます
厚さ21mmで840円 興味のあるとこだけ。

☆            ☆

ずっと昔から アメリカのハリケーンの凄さをTVで見てました
日本はそういうの無くていいな~と思っていたら(知らないだけか)
最近 日本でも竜巻よく出ています 嫌ですね~~

日本は地震と台風だけで もう何もいらないから 来ないでほしい(T_T)
天気図見ると日本海側 荒れそうなんです 雨や雷で。
日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ギター弾かれるんですね素敵~♪
音楽や絵や字の上手な人尊敬しちゃいます。

父は唄ったり踊ったり大好きだったようですが。
私の盆踊りは体操になっちゃいます(笑)
私は芸事何も出来なくて、歌も唄えません(>_<)

URL | terracotta #hiiZJbic

2012/11/14 13:00 * edit *

terracotta 様へ

こんにちわ~  いや~~ 弾けるという状態ではありません(*_*;
飽き性で1曲まるまるなんて続かないんです。
弾ける部分を弾いては うん この音この音 このメロディーと
喜んでいるだけです それで満足しちゃうからだめなんですよ。

お父様は楽しい方ですね~ 宴会でモテたと思います。

わたしはカラオケも行ったことなくて 
人前でほとんど歌を歌えません><
 
母は歌うのは平気で自分から歌います 三船和子の「旦那さま」♪
亡くなった父は酒のみですが 楽しい酒で良かったです。

コメント有難うございます(=^・^=)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/11/15 15:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top