07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

至福の時 

こんにちわ~ 以前から ユーチューブで動画見る事多いです
画面の右側に 次のリストがいっぱい並んでますが
あれでどんどん思わぬ方向に進みます。


昨日 ポールモーリアを聴いていたのに流れ流れて 米海兵隊の
垂直離陸機 ハリアーが信じられない事故率で多大な犠牲を出していることや
(しかしあんな重い物が ふわ~っと空に昇っていくって
きっと宇宙人の技術が使われているに違いないと思うのです)

韓国の反日教育とか しまいに只 数分間 月が移動していく様子を
見つめたり。


前述のポールモーリア 最近は聴かないけど 時折ユーチューブで。
「蒼のノクターン」「黒いワシ」「エーゲ海の真珠」などなど 
誰にも邪魔されない深夜 うっとりしています
「引き潮」も好きだな~

あと昔聞いてた歌手の曲 ヒット曲より 陰に隠れた曲でいいのが
いっぱいあります。聴くとまたこれが良くてね~~
どんどん検索して 楽しい時間です。



upされたnatumelowさん ありがとう。

 

この世から音が消えたら なんてつまらない世界だろう・・・・と思います
音と色の無い世界って・・・・・

はからずも音の聴こえない 色の無い世界に(少しはあるのかな?)
大勢いらっしゃるわけで  今私が健康なのを感謝するばかりです
 ただ先の事はわかりません 人間いつどうなるか。

最近ある歌手の方が突発性難聴からすこし回復されたようですが
その原因は多大なストレスにあったそうです 

私も弱点がありまして 疲れたりすると そこが病気になります あそことあそこ(笑)
歌手の方は耳が弱点だったのかな?



いっぱい書いたんだけど エラーで消えちゃった; 

この動画はブログで長く持つでしょうか? 絵的には大丈夫そうですが
音的に著作権侵害してるのは明らか。


昔 私は著作権に甘い所があって 友達に言われてからは気をつけるように
なりました。まだ甘いのかな?動画載せている時点で?

自分で作ったものだけでやっていれば大丈夫なのですが。

偶然ですが今日はポール・モーリアの命日なんですね 2006年11月3日に
亡くなられました。

 

こんなところでまた~~
スポンサーサイト
音楽動画  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは~

中国人や韓国人を特別に嫌うわけではないですが、中国(人)が日本の土地を買うというのはあまり気持ちの良いものではないですし、中国人が買ったら中国に取られていると同じと考えた方が良いような風には思っています。強制的に個人から土地をとりあげますからね、中国政府は。日本の土地は日本人なり日本政府なりがしっかり所有するべきではないかと思います。日本という領土を守るために。
…珍しくちょっとまじめなコメントになってしまいましたv-356

あっ、ちなみに見ましたよ、NHKのその番組。
インド人の好みに画質を変更していたのはSONYですv-391

URL | しゃちこ #-

2012/11/03 10:22 * edit *

しゃちこ様へ

しゃちこ様 コメントありがとうございます。

あっSONYでしたか ありがとう 修正しときますね。

しゃちこ様と同意見です 中国はほんと怖いです好きじゃないです
韓国にも近い物がありますが中国よりは うんとまし。
領土問題はどこの国でもあるようです~

あちらの国では日本製品不買運動したり いろいろ圧力かけてます
国をあげて 怖い;

海の守りを増やさないとね~ 日本は海岸線長いから 隙だらけ
やられ放題のくやしさです。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/11/03 10:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top