07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ELECOM クリスタルのようなキーボード 

こんにちわ~ キーボード買いました

本当はオウルテックの青色LEDキーボード」の前に出すべき記事です
順番が違ってしまいました。



家電店に買いに行きましたら NECのノートでキートップの表面を
透明な樹脂で覆ったクリスタライズキー(これで印字が消えない!
 なおかつ すり傷元に戻るスクラッチリペアという機能もあり
ほお~~~すごいな~大手は。


スクラッチリペアは傷ついても時間の経過で修復するんだそうで
驚きの機能です 樹脂の中に何か生物が棲んでいるのでしょうか???


それでキーボード売り場に行ったら エレコム製の クリスタライズした
キラキラTYPE売ってました。

●S201212月24日クリスタル_03

省スペースタイプで好きじゃないけど これしか選択肢なくて
家に戻り接続 これワイヤレスです。なんと Altとfullhalf?押しても
日本語入力ONにならない!!!

キーボードはつないで すぐ使える事が殆どなのにな~~
私の乏しい知識で言っても誤解されるだけだし



マニュアル見るとうまくいかない場合の方法がたくさん書いてあって
私の能力では諦めました。ドライバはレシーバ接続すると自動的に
組み込まれるんです けど><。  勿論電池もいれてつないいで
レシーバをUSBに刺してます。・・・・・・・お蔵入り決まり
 ご免なさい 私なんか買われた為に・・・・・・・ 面倒臭いのきらいなんです。

対処法が書いてあるけど 尻込みしてしまいました  普通の方なら
うまくできるんだと思います。



●S201212月24日クリスタル_06 


これ 乾電池2本使いますが バッテッリー用のランプはあるけど
Capslock等のランプは無し。

ファンクションキーがすごく小さいです  電池の蓋がきつくて きつくて
泣きましたよ(結構 リモコンの電池の蓋でも苦戦します
もっと人に易しい方法がないものか)

私には 表面の滑りがすこし不足な感じ
マウスはワイヤレスの恩恵をすごく感じるけど キーボードの場合は
私はそれほど感じない。

でもワイヤレスってすごいね 部屋からでて階段下ってるのに ピコピコ
言ってました(キーを抑えてた)  エラー音??
 
こういうキーが込み入ったタイプは やはり買うべきじゃなかった、
矢印キーはやはり独立してるの好きです

こんなところでまた~~

道具  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top