09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

また~  

こんにちわ  お久しぶりです

今の私は 更新する気があまりない様です

すっかり怠け病が・・・・・・



別に体の調子が悪くはありません  固い雪の除雪で腰が痛くなりますが、

今年の雪 過去最大とは言いませんが ここ数十年で1番の雪かも

しれません。もう毎日毎日 除雪です   昨日 今日は雪もあまり降らず

曇りでいい感じです。



陽のあたる家と あたらない家では 除雪の手間が大きく違います

我が家は手間のかかるほうでして(;ω;)



折角 除雪してきれいにしたのに 除雪車が固い雪を列にして置いて

いくものだから  すこし恨めしく思う事ももあります (^-^;)


春はもうすぐそこに来ているはず。(すこしオーバー ( ´艸`)  



毎日ゲームしてます  こっちに気がとられて更新がおろそかに。

今はそんな感じです  更新に気が入らないですm(_ _)m 


そんななのでコメ欄閉じさせて頂きます。

12’2月1日目●S雪_14 

日記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top