07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気になるあれこれ 

こんにちわ 最近は毎日更新はできていません 花の「オ」16種をやっていますが
まだ半分チョットしかできていません。


昨日 新潟に雨が降り積もった雪のカサをだいぶ減らしてくれましたが
今日はまた雪で みんな真っ白(;へ:)
 

県立植物園の展示がランに変わりますがあまり道が悪いと行けないかな~


それと気になっている松井秀喜選手の行先 ヤンキースに行けるといいのですが
日本でも野球のキャンプが始まりましたし この時期に行先が決まっていない
野球選手は・・・・・・  松井選手はあと7日位で決まるそうです
吉報を待っていますよ。 


倉敷市の海底トンネル事故 悲惨ですね~ どこに原因があったのか(涙


新潟東港でもコンテナ船と貨物船が衝突して貨物船が沈没 17人全員が
救助されてよかったです。一時 一人行方不明の報がでましたが
全員救助で良かった。




降雪時の新潟県立植物園 主な通路は除雪してありました。
  今はもっと積もっているだろうな~

12’I月7日G園_175.●S済みjpg 


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  ランキング参加中ですm(__)m
 
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top