09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

記事を書かねば・・・・ 

昨日の日曜 家にいてブログ記事の在庫がなく ひねり出さねばいけないのに

夜10:15になってもまだ記事が何もできない。


困ったものだ   写真はいくらでもあるんですが。

怠け病が再発したのか・・・・・・・

今はこんな状態であります ご免なさいね。




以前も出した「プリムラ・ポリアンサ」ですが 最近ようやく絞りをいじることを
覚えました これ絞り16なんですが みんなきれいに写るんですよね
(常識なのですが)   のろい私はようやくです。


絞りの数値を若くするとピントの合う部分が次第にせまくなりますから
そのデジイチらしい?表現が苦手な私は これ位の絞りが好きです。

その分 シャッター速度が遅くなりブレても来ますが なんとか頃合いの
絞りで花を撮れたら  失敗が少なくなるんじゃと。


カメラの知識の吸収が遅くて話になりません。(〃o〃)

ポリアンサ絞り_16●S 

日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top