07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

え~ お久しぶりです 

こんにちわ~ ブログ更新を休んだのはゲーム(FF11)がしたかったから。
でもゲームの記事はこのブログでは出したくないってのがあります
分けたかったんです。

ゲームを6年半続けて1年休んだわけですが まだやりたい事が残っていました。


ところが肝心のアカウントが無くなってしまう事態となり スクエニのサポートを
何回もメールをして1か月後 ようやく復活しました。
ゲームというものは とにかく時間がかかるわけです ゲームに没頭したくて
それで更新を休んでいました。

で育ててたキャラがこんな たるたる という種族です 3番目のキャラです。
体力はないけど魔法使いになるとMPに困ることのない種族で
 なんとも可愛らしい動作が好きなんです。

オンラインゲームは楽しいですよ 気に入ったゲームなら。
結局 性能の良い装備を身につけるのが目標になったりしますが
そこは 人ぞれぞれで釣りしたり 合成したりと様々です。 

赤たる50ブリガンダインカール03 



それとある日 熱が38度2分出て24時間食欲なく寝てしまって  こちらは治りました。

お尻の方も総合病院に1回行き お薬を頂き快方にむかっています。


新潟はずっと雪ですから? 出不精もあり写真を撮る事が激減しました。

昨日朝 一晩で我が家の前に雪が20cm近く積もり二人で除雪しました
使う大き目なスコップは樹脂製のが雪がつきにくくていいです。


2月からボチボチ更新始めます また宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

日記  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

復活おめでとうさんです!
ゲームで忙しかったんですねー
心配して損しちゃった(笑)

TVで雪おろしは一人でやらないようにと言ってます。
どうぞ奥様と仲良く頑張ってください。

ゲームも雪おろしも未だ未体験のテラコッタです。

URL | terracotta #hiiZJbic

2012/02/02 12:14 * edit *

こんにちは

風邪はもう大丈夫そうですね。

FFはやったことないので全然わかりませんが
softnyxのガンバウンドというシューティングゲームにはまってました(笑)
ポトリスというゲームに似た感じ。
でも、もう課金天国のゲームになってしまい辞めました。
オンラインゲームははまるとおもしろいですね。

URL | こころん #-

2012/02/02 12:15 * edit *

terracotta 様へ

お久しぶりです 遊んでいて更新しませんでした(汗
また更新しますので宜しくお願いします。

幸せな事に 屋根の雪下ろしの経験がありません 過去に屋根に結構積もった事はありますが 雪下ろししたことないので放置してました。
つぶれなくて良かった。

屋根は雪をとり過ぎると滑って落ちるようですね 怖い!

雪下ろしはともかくゲームも楽しいものです。
ご心配いただきありがとうございます(^<^)

今日も雪のけで腰が疲れてしまいました。
でも すぐ回復します。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/02/02 12:56 * edit *

こころん様へ

お久しぶりです 体の方は今の所大丈夫です 雪のけで
今 腰が少し痛いだけです  すぐ治ります。

基本無料でそのうちあると便利な物が課金されてしまう事ありますね
FF11はキャラ1体なら月に1250円位で 1体増やすごとに
100円追加です。 遊べる時間の割に安いと思っています。

ポトリス 砲弾が面白そうですね~
オンラインゲームはピッタリくるものだと楽しいですね~

また宜しくお願いいたします(^<^)

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/02/02 13:12 * edit *

こんにちは♪
おかえりなさ~い。
大雪が続いているとニュースで見たので、ちょっと心配でしたが
ゲームだったんですね!(^_^;)なんと。。。
なにはともあれ、没頭できるコトがあるというのは良いコトですね♪(^_^)
ワタシも最近は読書欲がむくむくしていて、
毎晩のんびり読書に没頭?しています。

URL | Lilla Pippi #-

2012/02/02 16:15 * edit *

Lilla Pippi 様へ

こ~んにちわ~ ただいま~(^J^)

ゲームにうつつを抜かしてます ゲームとFC2共に進めたいです
その分 ブログにかける時間や 皆様の所にお邪魔することが
減るかもしれませんが(汗

私も厚い天才ジョブスの本「1」の半ばまできました 少しづつしか
読んでいないのですが 田中角栄の本も1冊買ってありますし
読み終えるのは遠いですね~

読書は字も覚えますし 素晴らしい趣味です ただ片方が読書
してるともう一人は寂しくなるかもしれません 同じ部屋だとね。

うちは別々の部屋なのでだいじょうぶい。

URL | モズライト #5zjWDM/s

2012/02/02 18:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top