07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

23時間半 

風邪はもう殆どいいのですが 少しの~~んびりしたいので
ブログはしばらくお休みします  ってもう休んじゃってるけど(汗
ご心配なく(=^・^=)

なんか気分が盛り上がらないな~ 体は普通なのにね


ご無沙汰していました。 

金曜 夕飯食べて7時から寒気もあり床へ(ここから土曜夕方起きるまで23時半寝た)

土曜お昼に奥さん起こしに来るが起きる気力もなくずっと寝たまま、
土曜夕方5:30サラダパン1個食べて 頭ガンガンしてるのに気付く
風邪薬「ベンザブロックIP錠」 青箱
「カーネーション」見損ねた  しょうがない
熱もあって38度2分  湿布 奥さんこまごまと。

日曜お昼にショウガうどん
夕方5:30起き TVドラマ3本 午前1時寝る  

幻聴:TVの特定の音だけフィルターがかかったように聞こえる

月曜日 寝たり起きたり・・・・・寝ていても心地よくなく起きてしまう


花記事で根を詰めたのが原因なのでしょうか?早く治って普通になりたい。
コメント欄はこんな状態なので閉じさせて頂きますm(__)m
からだ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top