09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

空高く 

こんにちわ たまに空記事です まだ11月の写真が残っています
はしょって はしょって 2012年1月の空に行きたいところですが
そうは問屋が  卸したいな~(*_*;




空高く なんて鳥だろう  鳥はすごい あんな空高く。
あれが猛禽類なら地表の兎がわかるのでしょうか? あんな上から
(ここは新潟市 ウサギはきっと家の中(笑)

急降下してさらわれて。TVで見た話だと 他の猛禽類と餌の争いになって
その隙に爪から逃れて獲物が地表に、獲物が生きてて逃げた話。

あんな高い所から眺めてみたい  意外に寒々しててロマンも何もなかったりして。

気持ちよさそうだ


【画像は全て クリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

11’11月16~17日_07●S 


風がないのか煙がまっすぐ立ちのぼっています   午後4時の夕焼け。

11”11月16~17日_19●S 


なぜ太陽を撮ると こんなクロスフィルターかけたみたいになるんだろ?

 クロスフィルター持ってないけど あれって表面が網目模様みたいな
 4本 6本 8本や様々  私が買う事にはならない気がする。

 窓の網戸越しに太陽をみると エフェクトがかかります キラ~~ン

  この写真は網戸じゃないですよ。

11”11月16~17日_10●S 




11”11月16~17日●S 



これも午後4時 夕焼け

11”11月16~17日_22●S 

撮影 2011年11月中頃   Canon EOS 60D

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top