07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カメレオンなテンプレート 

 カメレオン風?  テンプレ名「find-your-colors」 


色こそ違えど その調子がみな同じに見えます、これはなんて言うんでしょうね
専門的には。例えばペイントソフト等で透明度を同じにすると 同じような
色の調子になりますけど 。

色の濁り具合なのか 明度なのか?素人にはわかりません

テンプレートで使うなら この中の一番好きな色は「灰」です。
色がいっぱいある中でグレー系選ぶなんて? この中では
一番落ち着く色だから。


9page文字入れ 


なんか 水商売ぽい色でしょうか? ネオン街みたいな雰囲気?
 この色だけ見てると 。  あそこのカラフルなバーで色を決めます

find-your-colors●Sトリ色変え自在その場で[ムラサキ) 


このテンプレートは誰かが色を選択したら 次に訪問した人は同じ色を見るの?
それともどこかでリセットされるの?
面白き物 悩まされる物  探し回る物・・・・・・テンプレート




ウッド調のテンプレートも 好きですがなかなか好みの物がありません
と言いますか ウッド系少ない。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
テンプレート  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top