09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

空に昇っていけそうな 

こんにちわ~ 前置きにTVの話書いたら 膨らみ過ぎてもったいなくて
新しい記事にしてしまいました よくある事です。


天候が悪くなり 植物園方面に最近行っていませんが いつかの晴れた秋の日。
植物園に行く途中の跨線橋 行きも帰りも空しか見えない地点があります。

この道は空いているので 跨線橋の手前 てっぺん  下りでそれぞれ
車を停めて写真撮りました。 向こうから来た車は驚いたかも!
跨線橋のこんな所で車が停まってるなんて。



 画像の上のクリックでもう一枚画像がでます もう一回クリックで元に戻ります

G11’10月13日⑤園_261●S7501枚目 
幹線道路から植物園に行くとき 御覧の様に うねった道で楽しい(*^_^*)


【これ以降 すべて画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

⑥園G11”10月27日_153●S 

この跨線橋 畑しか見えなくて なぜ跨線橋?と思ったらある日
 下を電車が通って行きました、あれま 電車走ってたのか ビックリでした。

 こう見るとたいした傾斜でないけど 実際車からは急に見えます
 雪が降って凍ったらどうすんだろう 怖い。

⑥園G11”10月27日_148●S 

すこし暗めに調整したら石の重みがでました。

  そういえば少し前のニュースで各地の消防の赤い箱の中の筒先という
  金属の器具が大量に盗まれた事件、ああいうのは その金属の
  相場が高いと 流行るのでしょうか。火事になったらどうするんだ
  火消せなくなるのに>< 金属の文字見たら思い出しました。

G11’10月13日⑤園_257●S 


G11’10月13日⑤園_255●S 


写真の中央の道を進んで 遺跡の森に行こうとしたら 交通止めだった
  あの日の帰り道。

撮影:2011年10月中頃

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top