07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

動画 2回目の雪は積もりそう 

[高画質で再生]

2回目の雪 新潟市 2011・12:16 [ドラマ]



車の唸る音や 消防車のカンカンカン  パトカーの音まで聞こえます 。

 画面下部に動画のコントロール類が隠れています 音が出ない動画を
 散々見てきて 最近隠されていることを発見しました。普通知ってますよね(笑)

 「どうしてこの動画は音がないの???」なんて思っていました;
 


この雪で新潟空港は閉鎖して除雪が終わりました。
 
今日の新潟市 積雪6cm うちは吹き溜まりなのでもっと降ったあるよ、
初の雪のけ致しました 腰が痛い  水っぽい雪で 下の方の雪が
ドッシリしてて汗ビッショリで着替えました。
 
一応 車は出せるように + 歩行者用の道は作りました


【画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

11D12月16日2雪_06●S 


新潟市はモノトーン

11D12月16日2●S雪_07 



11G12月16日2回目●雪C_02整 


撮影 2011年12月16日(本日)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちわ

そちらは雪なんですか(@_@;)
こちらも雪は降るんですが、まだです。
一応、スタッドレスには交換してますが(^_^;)

下の赤い実やカトレアはマクロレンズですか?
きれいですね。
純正がいいのかなあ。
お金ないけど(^_^;)

URL | こころん #-

2011/12/16 13:23 * edit *

こころん様へ

こんにちわ~ こちらは2回目の雪です 除雪がいるかいらないか
微妙な所です。明日晴れたらみんな消えてしまいますし。
三重はまだ暖かいのでしょうか?三重と言えば鈴鹿サーキットですが
車好きにはたまらないですね。

赤い実はコンデジG11のマクロモードで カトレアは60Dの望遠レンズで
撮っています。こころん様kissですよね 同じ様なものだと思いますが。
知識がなかったので純正にしました。ダブルズームキットで
安く変えましたし。例えお金があっても 自分の納得した買い物を
しないといけませんね~  無闇に大金払えませんから(笑

URL | モズライト #5zjWDM/s

2011/12/16 14:01 * edit *

こんばんは♪
おぉ~寒そうです~(>_<)***
新潟はもうこんなに雪が降っているのですね。
雪が降ると滑らずに歩くのが怖いワタシです。
でも、夜の雪景色は幻想的で毎回うっとりしますね。(^_^)

URL | Lilla Pippi #-

2011/12/16 21:56 * edit *

Lilla Pippi

こんばんわ~ 寒そうでしょう 明日 あさっても雪ですよ
雪が降ったら履物を考えないと  ゴム長だと安心ですが 通勤の人は
ゴム長ってわけにいかないものね~
雪は暖房の効いた部屋の中から見るにかぎります。

あんまり降ると除雪車が夜中に動き始め朝 起きると車庫の前に
雪をどっさり置いていくので ガッカリします。
また除雪しないと><

URL | モズライト #5zjWDM/s

2011/12/16 23:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top