07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ドラゴンヘッド? & 旅客機 

 こんにちわ~  ゲームのRPGになくてはならないもの ドラゴンです
ボス敵だったり いい装備落したり 通常は悪役ですが 善もいけます。
スクエニのファイナルファンタジー11は6年半位遊びました。 

一つのサーバーが一つのワールドを形成してに混んだ時期で4000人位いて
世界中からアクセスして遊びます。
そんなサーバーが現在16個、だいぶサーバー同士の統合が進みました。
私は今は亡きクジャタで冒険を始めました。 まだ知り合いがサバ(サーバー)にいます。

たまに行くのですが 30日単位の課金です 1日単位で行けたらいいのに。
月 色々ふくめて2500円未満の金額  来年は辰年です。



ドラゴン(龍)の顔に見えません?左上隅から右下隅を見ています
 すこしびっくりした目です。


【画像はクリックで最大化 もう一度クリックで元に戻ります】

D11”11月1日A_05●S龍 


龍の大きな顔

D11”11月1日A_06龍頭●S 


写真の中に小さな〇が描いてあります、それは旅客機です


D11”11月1日B_11●AS 


その旅客機の拡大です、ふっ ネズミ色の空(泣
  いつでもオレンジ色の煙を吐くわけじゃないでしょうに
  どういう段階なんでしょうね 機械的には

  どこに向かったんだろ 東京?北海道?福岡?そんなとこかな~
  写真の時間は午後4:49です 新潟空港から。



D11”11月1日B_20●S合成A 

撮影2011年11月1日

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へb_03.gifにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
空の写真  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top